忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妻からの指令・・・により、こんなのを作るべく試行錯誤してます。。。


前回記事に加え、新たにリレーモジュールと電池ボックスを入手し、
仮に繋げてみたところ・・・


人感センサーに反応して、モーターを動かす事に成功。。。(^^)v


回路的には、こんな感じ・・・かな? (^^ゞ



やっと先が見えました!!
これで『ガワ』を作成する工程に突入できる・・・












さて。。。





Field of Dreams』。。。って映画、ご存じですか?




ある日の夕方、彼はトウモロコシ畑を歩いていると
ふと謎の声を耳にする。。。


"If you build it, he will come."

「それを作れば、彼が来る」



有名な一節です・・・よねw







今回、そんな感覚だったんです。。。




”彼” の為に、”それ” を作った・・・



そして、『 彼 』 は来た。。。





憧れていた彼にやっと出会う事ができたんです。。。(>_<)






作ったのは、これ・・・


(30C水槽 底面ろ過(エアーリフト式) 底床は富士砂)


で。。。


来たのは、彼・・・w


解りました?


彼ですw



ほら。。。


ねっ、もう解りましたよね?


そう!

オヤニラミ番長ですw


まだまだ5cmほどしかない可愛い個体ですが、その厳つい顔つき、フォルム、佇まいは、すでに番長と呼ぶにふさわしい貫禄・・・


今後の成長が楽しみです。。。





ちなみに。。。

この水槽は、オランダ・ラミレジィの繁殖の為に作った水槽・・・で

『彼』は、雌かもしれませんけど・・・ねっ(^_^;)





この水槽、しばらく住人不在のままだったんです。。。


それもこれも、全ては彼を迎えるため・・・






・・・っていう事にしておきましょうw



いや、そうしといてください。。。




いやいや、どうか・・・何卒・・・そうさせてください m(__)m










ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。












以下、広告です



ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール























拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 水族館で見たことあるんですが、スズキの仲間なんですよね?
 大きなお口
 いっぱい食べて大きくなりそうですね
のっけうし 2016/09/30(Fri)21:36:39 編集
Re: のっけうしさん。。。
スズキの仲間のようです。顔つきも何となく似ていますw
国産の肉食魚。。。まだまだ小さい固体ですが大きくなったら迫力ありそうです✨




【2016/10/01 17:05】
無題
こんばんは!
オヤニラミかっこいいですね!
これって熱帯魚なんですか?
wiki曰く「日本在来のスズキ亜目魚類の中で、海と川との回遊をしない純淡水魚は本種のみである。」何だか凄いw
購入したのですか?
Kimaaqu URL 2016/09/30(Fri)22:43:51 編集
Re: Kimaaquさん。。。
オヤニラミは日本に生息している魚なので、熱帯魚ではないですよ。
冬より夏場の高水温の方が注意が必要との事です。
本当はどこかで捕獲出来れば良かったんですが、私が住んでる周辺にはいないようなので、購入しましたf(^^;




【2016/10/01 17:24】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved