忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベース(動きを司る)部分完成!!


あとは、上物。。。

もうちょっとだぁ。。。(*^▽^)/★*☆♪






さて。。。



今朝の自宅ウエルカム水槽・・・

ゲイラージ(※1)が着実に匍匐しはじめ、エリア拡大しつつありますw



植栽当日植栽1週間後の画像と比べると・・・w



早く絨毯になってほしい。。。ような
絨毯化しちゃうと、管理が大変だから、ゆっくりでもいい。。。ようなw



複雑な『乙女心』なヨッシー(※2)。。。ウフッ(*^_^*)





※1 ゲイラージとは・・・
   今は葉っぱ業者?的なげいるさんから頂いた『ニューラージパールグラス』の事です。

※2 ヨッシーは・・・
   第二次ベビーブーム、ど真ん中(1972年)生まれ 三児(惨事?)の父 (^^ゞ







一方、パルダリウムに入れたゲイラージは・・・


ご覧の通り、もの凄い勢いで表面を覆い尽くしてますw

枝垂れ具合も良い感じに。。。




改めて、ゲイラージのポテンシャルの高さを実感してます✨







ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。











以下、広告です



ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール



























拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
オリジナルとは違う動きするんでしょうか。
どんな動きをするのか楽しみです。
流石は安定のニューラージ、いやゲイラージですね!
現在ノチドメの絨毯?に挑戦していますが、
グロッソスティグマ同様苦戦しています。
素直にニューラージにすべきかも。。。
Kimaaqu URL 2016/10/15(Sat)00:35:27 編集
Re: Kimaaquさん。。。
先ずは。。。忠実に?お手本と同じ動きを目指してますw
いつ完成するのやら・・・(^^ゞ

ゲイラージ、安定してポテンシャルを発揮してます(^^)v
オークロも結構な勢いで増えるイメージですけど、私は全滅させました(-_-;)

何かしら、条件があるんでしょうねぇ。。。





【2016/10/17 10:09】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved