忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末は、町田まで遠征。。。w
(ここんとこ、関東方面出没率、高め・・・だなw)

大学時代の友人と久しぶりに会ってきました。。。


何年ぶりだ?  5年は会ってないと思うなぁ。。。

でも、最近はFBやらインスタやらのおかげ?で、久しぶり感は薄めw

それが良いんだか、悪いんだかは解りませんけど。。。(^_^;)


まぁ、でも、何年も会ってなくても、関係は変わりませんねぇw
ツッコまれるヤツ、ツッコむヤツ、優しく見守るヤツ・・・

あの空気、とても落ち着きます。。。







さて。。。

パルダリウムケージのゲイラージ、若干暴走気味になってきました(^_^;)


ちょっと間引こうかなぁ。。。と思いまして、
あんまり深く考えず(-_-;)に、メリメリと毟り取りましたw


んで、こうなりました。


・・・あんまり変わらないな(^_^;)


ついで・・・に、ピンナもちょっとだけ間引き。。。


・・・これもあんまり変わらない(-_-;)


そして、間引いた物をまとめて、町〇のあるお方へ。。。w


元気に育つんだぞぉ~~~(^o^)/




ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


パルダリウム内でぶった切ったジュエルオーキッド マコデスペトラ
その後。。。

まぁ、順調かな。。。w



以下、広告です



ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール























拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 いい空気の飲み会ですね

 パルダリウムも緑があふれてる感じがとっても素敵です。
 次の間引きの時はおねだりしてもいいですか?
のっけうし 2016/11/15(Tue)23:01:32 編集
Re: のっけうしさん。。。
羞恥の中・・・w な仲間と過ごす時間は、格別でした。
若い頃は、そうは思わなかったんですが、年が経つにつれて大切な時間、大切な仲間なんだとより一層思うようになっていきますw

おねだり、もちろん無問題ですw
ご入り用なのは、ゲイラージですか? ピンナですか?
どちらもすぐにでも発送可能です・・・よ (^^)v




【2016/11/16 09:59】
無題
一枚目の写真の前で羽交い締めにされている方は、店員ですよね⁉違いますかね⁉オカシイです♪

マコデスはキレッキレですねwやはり、パルダリウムに向いている植物なんだなって思いました。
私もイレてみます笑
トムロビ 2016/11/17(Thu)09:09:26 編集
Re: トムロビさん。。。
羽交い絞めされてるヤツ、店員ですw
ヤツも同級生なんですw
・・・ってか、むしろヤツが主要中心人物だったりするんですw

マコデス、乾燥気味の方が・・・なんてご意見があったりもしたんですが、私のところでは、根元ジメジメなパルダリウムで超元気に成長していますw
立上げてから日が浅くて、まだ冬を越していないのでどうなるのか解りませんが、なんとか越冬してくれることを祈るのみ。。。です(^_^;)






【2016/11/17 11:12】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved