忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、白湯(さゆ)・・・を飲むと、身体の調子が良い。。。


ような気がします。


そんな気がしてる・・・だけかもしれませんけど(^^ゞ








さて。。。


黒ヒゲやら藍藻やらを気にしなければ・・・
調子良い60slim水槽。。。(笑)



出社して、水槽を確認すると・・・

何かが目に入る。。。

え?


んん??  


君の名は・・・?  (-_-;)

いつからそこにいらっしゃるんですか?  

当然、ご自分で歩いて来られた・・・んですよね?

夜のお散歩・・・ですか?  いや、深夜徘徊・・・ですよね?





ダイブ癖のある彼。。。

過去にも床に転がってるところを発見されて、水槽に強制送還されること数知れずw

今回も水槽に戻すと、何事もなかったかのように石にへばり付くのでした(笑)


私の記憶が正しければ。。。水陸両用じゃないんだから

干からびる前に、止めてもらっても良いですか? (-_-;)




ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。






以下、広告です



ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール




















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 かわいいと言えばかわいい気もしますが・・・
 でも、びっくりしますよねww

 幸いうちの貝たちは出てくることはないのですが、気をつけとかなきゃいけないですね
のっけうし 2017/03/28(Tue)22:33:32 編集
Re: のっけうしさん。。。
深夜徘徊癖のある可愛いヤツです(^_^;)
今までの経験上、一昼夜程度なら平気なようです・・・よw
蓋があるから、すぐに乾いちゃう事もないようなんです。

けど。。。 けど。。。ですよ(-_-;)
もういい加減、勘弁してもらいたいですw

朝一、水槽の下回りを確認する日々、もういや~(+o+)

【2017/03/29 16:45】
無題
ヨッシーさんに似て、独身時代の
冒険野郎な貝ですね(o^^o)
え?今も、バイクで冒険野郎でした!
春にバイクで走るいい季節になりましたね(^-^)
ぱみゅ 2017/03/29(Wed)00:04:52 編集
Re: ぱみゅさん。。。
ご無沙汰・・・ですよね?
あっ・・・、いや・・・、変な意味じゃなくて・・・(^^ゞ

私に似て? 冒険野郎?  いやいや。私、意外とチキンですので・・・(笑)

バイクには良い季節になってきました! 全然乗ってませんけど。。。w
来月はツーリングの予定(箱根)が入っていますので、楽しみです!


【2017/03/29 16:49】
無題
こんにちは!先日はコメントありがとうございました( ´∀`)

コケ被害にあってるとは思えないくらい水草が綺麗ですね(^^)

貝は…陸地も行ける新種さんか外に憧れるお年頃ですかね?w
ともあれ、干からびる前に発見出来てるのは幸いですね(;・∀・)
燈真 URL 2017/03/29(Wed)17:44:14 編集
Re: 燈真さん。。。
コケが見えないように綺麗なとこだけ写してるだけ・・・です(^^ゞ

貝、以前は見た目が嫌でずっと敬遠してたんですw
でも最近はそのコケ取り能力の高さから積極的にいてもらうようになりました。
だから、ダイブされちゃ困るんですよねぇ。。。
蓋して帰るんですけど、ちょっとした隙間から這い出てるみたいです。
干からびる前に発見できてる奇跡もそうは続かないと思うので、もう止めて~(>_<)


【2017/03/30 16:52】
無題
こんにちは!先日はコメントありがとうございました( ´∀`)

コケ被害にあってるとは思えないくらい水草が綺麗ですね(^^)

貝は…陸地も行ける新種さんか外に憧れるお年頃ですかね?w
ともあれ、干からびる前に発見出来てるのは幸いですね(;・∀・)
燈真 URL 2017/03/29(Wed)19:33:27 編集
Re: 燈真さん。。。
大事な事だから2回・・・(^m^)

重複投稿になっちゃう方、結構いるんですよねぇ。
きっと、このブログの設定か何かが悪いんでしょうね(^_^;)

【2017/03/30 16:55】
無題
そう・・・こいつらは無事に性感してくれるからありがたい。おっと・・・誤字った(;´・ω・)・・・生還ね。

でも~~・・・我が家の水槽では、水槽の裏に行ってしまったことがありまして・・・
・・・脱走に気付けなかったことが(T_T)
最近いないよーー(T_T)って思ってから・・・・何かのリセットの時に裏から・・・(T_T)

でも・・・・ほんとかわいいんですよねぇ・・・・
moomin 2017/03/29(Wed)21:33:31 編集
Re: moominさん。。。
何回も性感してくれて気持ちい・・・いや、(-_-;)
生還してくれて助かってますw

おぉ、危ない。危ない。カバさんの罠にはまるとこだったわ!

水槽の裏側・・・。いろんなヤツが出てきそう。。。ですよねぇ(>_<)
小学生の時、タンスの裏からミイラ化したアカハライモリが出てきて衝撃を受けた事を思い出しましたw

【2017/03/30 16:58】
無題
ぶじでひとまずホッとしました。
手のかかるヤツほどカワイイのでは?

水槽回りの探索ん朝の日課と思って
可愛がってあげて\(^_^)/
golgo1300 2017/03/30(Thu)17:12:07 編集
Re: golgo1300さん。。。
ほんと、無事でなにより・・・ですw

可愛い女の子なら、いくら手がかかっても・・・。 あっ、いや。。。
やっぱりあんまり手がかかるとムカつくだろうなぁw

手がかかっても可愛い・・・ってのは、自分の子ども達だけじゃないですか?

朝の捜索、もはや日課です(笑)
【2017/04/04 13:34】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved