忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迎えた時は、『まだまだ幼い個体だなぁ~』って思ってたのに。。。

少しずつ立派なオスになりつつある・・・w



いつもは、オランダの事が多いんですが、今回はドイツラム
もっともっと重厚な体型になることを期待してます。


カッコよくなるのは、どいつ・・・だ?   こいつだ!!






 


お後がよろしいようで・・・(-_-;)







あぁ~、スッキリした~(^^)






ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。







。。。って、終われるかぁ~(笑)





さて。。。


放っとくと、どんどん成長して水槽内を圧迫しちゃうピンナ。。。

今回も急に思い立って、バッサリカットしてしまいましたw

思い立って・・・なので、ビフォーおよび作業中の画像はありません(>_<)

強いて・・・、直近の画像を上げるとすれば、これかな?
この時より、確実にモサモサしてましたけど。。。w





それでは、いきます。



いざ。。。



シャキ~~~~ン




はい、解り難い。。。(・_・;)


結構、思い切って伐ったんです・・・よw




ほら。。。こんなにw



大きな葉っぱを付け始めた株を中心に・・・ってか、ほぼカットしましたw

上から見ると、こんな感じです。


よしよし。良い感じだ!

葉っぱがガラス面に接してると、綺麗に見えないんですよねぇw

右側は、まだ接触してるけど・・・(^^ゞ





切り取った残骸は、躊躇なくゴミ箱行き・・・






・・・(・_・;)  貧乏性発動!



梱包して。。。っとw

2名様に送る事に。。。(#^.^#)




うち、1名様は、無断で、無許可で、無連絡で送り付けますw
誕生日プレゼントとして。。。(いつかしらんけどw)

いわゆるラオウ便ってヤツ・・・(^m^)



きっと、ブログで報告してくれるはずw




喜んでくれるかなぁ。。。。(ただの迷惑です)







ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。




このくらいがちょうどいいな・・・w


以下、広告です



ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール



















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
貧乏性バンザイ!
前のより立派ですね。
楽しみ~
はましぎ 2017/04/06(Thu)13:31:32 編集
Re: はましぎさん。。。
お楽しみに~w

コケ、スネール、おいに~付きだよ。


【2017/04/06 15:42】
無題
あれ?
私今月の16日誕生日だ。。。
あれ?
まさか...??

楽しみにしてます!(←違)
(おねだりでも、振りでもないないですので、気にしないでください...www)

フルキ 2017/04/06(Thu)14:28:46 編集
Re: フルキさん。。。
あれ? まさか?? 
私今月の27日が誕生日だよw  楽しみにしてます!

スマホのアドレス帳の「アクア仲間」登録の方の中で厳正な抽選の結果、決定しましたw
さて、誰でしょう~。

ってか、欲しい?
フルキさんとこのピンナも育ってきてるみたいだから、そのうちモサモサになって「おりゃ~!」ってなると思うよw
【2017/04/06 15:47】
無題
ええええ!(◎_◎;)
そこはドイツだ!オラんだー!でしょうが(ノシ 'ω')ノシ バンバン !

!(◎_◎;)おいら一か月後ですよ!
まさか先をみこしておいらに・・・

(おいらもおねだりでもふりでもないので!(◎_◎;))
moomin 2017/04/06(Thu)22:19:52 編集
Re: moominさん。。。
カバさんの誕生日は5月・・・っと φ(..)メモメモ (-_-)zzz

(^m^) 5月なんですねぇ。。。わたしゃ、今月ですw 27日でっすw
(おねだりでもフリでもないですから。。。ねw)

『だれにしようかな・・・神様の言うとおり・・・』ってやって
当った方は、ドイツだ? (笑)



【2017/04/07 11:45】
無題
ドイツだオランダ…(笑)
マジで記事サクっと終わるのかと(笑)
いつの間にかピンナ農家になりましたねw
双子 2017/04/07(Fri)09:06:11 編集
Re: 双子さん。。。
終わると見せかけて・・・(^m^)
ほんだしさんの真似(^^ゞ

ピンナ農家~(笑)
もうね、あっという間にワッサワサになるんですもの。。。w

でも、これでもまだ『いつ調子崩すか解らなくてビクビク』してたり(^_^;)
調子良いうちが華! ですよねぇ。

【2017/04/07 11:50】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved