~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
TDLに行ってきたんだyo~w


雨じゃなかっただけ良いけど、超寒かったんだyo~w


まぁ、混んでるよね。。。
何をするにしても、並ばなきゃいけないよね。。。(>_<)

アトラクションで待つのは、まだ納得もいくけど、
くそ高いポップコーン買うのに、30分待ち・・・って尋常じゃないよね(>_<)


朝から晩まで人の少なそうな場所を求めて歩き回った結果、
2万歩、17km超を走破・・・。いや歩破w


閉園ちょっと前に帰路についたものの、帰宅したのは午前0時過ぎ。。。
途中、何カ所か記憶がないのは、毎度の事です(^^ゞ


何とか家に辿り着いて、溶けるように眠るも、
運転してる夢を見て、飛び起きること3回・・・(+o+)

これもいつもの事・・・だったりしますw


超疲れるんだけど、子ども達の楽しそうな顔を見ると。。。ねw
また行こう! って思っちゃうんだよねぇ。。。








さて。。。



もう、そろそろ、本当に、マジで、飽きてきてる。。。んです(^_^;)

自宅のウエルカム水槽・・・

もう、十分・・・
2014年10月31日に立上げなので、2年半。。。

十分でしょ?(笑)


ついでに、こっちも。。。(笑)

こっちの方が後に立上げたんだけど・・・。
2015年7月18日立上げだから、1年半以上経ってる訳で。。。w



でも、2本まとめて解体&リセットなんて、到底出来っこないよね~w


どっちかって言うと、実は陰性水草水槽の方が状態が悪かったり。。。

汚い画像。。。で恐縮です(^^ゞ



エンゼルさん達はとても元気に暮らしているんです。


小競り合い、激しいんですけど・・・ね(-_-;)



しかし。。。忍び寄る黒いヤ~ツ・・・


ナナもこんな状態。。。



一旦、全部取り出して富士砂を丸洗い・・・してみるのも手なのか?

それとも、気分一新、ひとおもいにやりかえるか・・・








でも、問題が一つ。。。







やりたい事が思い浮かばないの・・・(>_<)





新しく素材を買うのもなぁ。。。


ど~すりゃ良いのかぁ~ (^_^;)




腰が重いなぁ。。。(>_<)




ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



金魚水槽はガシャガシャ洗って、綺麗さっぱり。。。w

満水にすると、水漏れするので常時6~7分目で維持してます(笑)

この水槽、止めたい・・・
誰か、金魚貰ってくれる方、いませんか? (^_^;)



以下、広告です



ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール



















拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わかりますよ、帰り道、御殿場から長いんですよね~
清水あたりから家路までの記憶があまり無いんです(笑)  お疲れさまでした(^-^)

これからの水槽の展開、楽しみにしています(^^)

タッター 2017/04/05(Wed)23:40:28 編集
Re: タッターさん。。。
そう、そうなんです(>_<)
御殿場までは、なんとか大丈夫なんです。 
(手前のクネクネ道で意識飛ぶ時も無きにしも非ずですが・・・w)
いつもは、御殿場もしくは富士川から女房に交替してもらうんですが、女房も疲れてるのは一緒だろう・・・し、最後まで運転すると決めてたんです。
途中SAに寄って、外の空気を吸う、顔を洗うなどすると、眠気は一時的に消えるんですが、温かい車内で運転を始めると。。。
最後、日本平SAの後は、5分と持ちませんでした(^_^;)

90cm水槽のリセットは、憂鬱。。。です(>_<)
やり出せば・・・楽しい・・・・・・・・・・・・のか?(笑)
【2017/04/06 15:16】
無題
17キロ…更には運転までお疲れ様です(^^;
並ぶのも人混みも、更には歩くのも嫌いな不精者な私はランド苦手ですw
子供の為に…と旦那様にせっつかれてそろそろ覚悟を決めなくては…

リセット記事大好きなので期待してます(*´∀`)←
しかし、長く維持出来るのは素晴らしいです!
エンゼルさんとても美しい…(°Д°*)

黒いヤツは…お酢でやっつけても根本的な解決にならないから厄介ですよね(;つД`)
燈真 URL 2017/04/06(Thu)02:21:28 編集
Re: 燈真さん。。。
人混み&並ぶの、ほんと嫌い。
歩くのは苦にならないんですけどねぇ。。。
運転も普段は好きなんですけど、TDL帰りの運転は苦行です(>_<)

リセット・・・(-_-;)
自分で記事を書いたは良いものの。。。なかなか重たい腰があがらないかもw

でも、まぁボチボチその気になるようにマインドコントロールしていきます(笑)



【2017/04/06 15:25】
無題
2年半維持ってすごいです!
水草は差し戻しとかして水景維持してるんですか?
トリミングだけじゃ1年くらいで水草持たなくなりますよね。
今の時期は学校が春休みだからTDLはより一層混んでるのかもしれませんね。
運転の夢見て起きるなんて初めて聞きました!笑
GT 2017/04/06(Thu)13:15:32 編集
Re: GTさん。。。
2年半の間に、前景草の貼り替えを何回か。。。
中・後景草は、トリミングでいける間は、単純にトリミング。
下葉がハゲハゲになってきたら差し戻し、差し戻しでも育たなくなってきたら新しいものに植え替え・・・そんな感じでやってきてますw
TDL、春休み期間中で混んでるだろう事は予想はして行ったんですが。。。
やっぱり混んでた・・・(>_<)

眠気の極限を超えると目を開いたまま寝ちゃうんです。
きっと1秒か2秒だと思うんですが、運転しながら意識が飛ぶんです。
その状態から解放されて寝れる状態になった時、「やばっ、寝ちゃった!」って鳴るんですよねぇ(・_・;)
ほんっとビビりますよ(笑)

【2017/04/06 15:40】
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4 5
6 11 12
13 14 16 17 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[08/17 磯自慢焼津]
[08/16 ぱみゅ]
[08/15 フルキ]
[08/15 のっけうし]
[08/14 aya]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved