忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月17日は、17回目の結婚記念日でした。。。


17年目にして初めて、結婚式を行った思い出のレストランでのディナーを予約してみた。。。

静波リゾートホテル スウィングビーチ 。。。


少しだけ南国のリゾートホテルっぽい佇まいです(^-^)





朝からバタバタな一日だったけど、ここではゆったりとした時間を過ごしました(^^)v



17年前を思い出して、二人で記念撮影なんて。。。(照)


そして。。。
17年前には存在しなかった子ども達。。。


何か不思議な感じがしました。

と、同時にこの子達と出会えたことに感謝しました✨



ちょっと贅沢に、洋食のコースを頂きました✨


料理の写真は。。。




( ̄▽ ̄;)・・・





はいっ。
撮り忘れました。。。(≧▽≦)

唯一撮ったのは、これ。。。

結婚記念日であることを伝えてあったので。。。
うれしいサービスです。。。

この時です。
おもむろに末娘が言った言葉。。。


きっけんこねんび   おめでとう~~~!』




思わず笑顔になります(笑)





サービスと言えば。。。

前菜、スープ、魚料理、口直し、肉料理。。。
一品ずつ運んできてくれて、料理の説明をしてくれました。
うん、解りやすい。。。(*^^*)

スープの後、スタッフの方が
『次はお魚料理になりますが、お嬢様の分、食べやすいサイズにお切りして出させて頂いてもよろしいでしょうか???』と。。。

右手にハンディがある娘へのお気遣い。。。(T^T)
心が暖かくなりました。。。

魚料理、肉料理と食べやすく切り分けてくれたたけでなく、魚料理の中のアサリも殻を外してくれてありました。

ありがとうございました✨



とても美味しい、楽しい食事になりました!!

食事の後は少しだけ中庭をお散歩。。。



夜の外観もなかなかオシャレ。。。(*^^*)



これからも20年、30年と歴史を積み重ねていきたい。。。

そのために夫婦間で必要な事。。。

・感謝すること。
・尊敬すること。
・思いやりの心を忘れないこと。


そして、『妥協すること。




。。。(*^^*)





~~了~~


ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダメだ。柄にもなく涙ぐむ。
17年。
その間いろいろなことがあったのでしょうね。想像して現在の子供たちのお姿を拝見すると感慨深くなります。会ったこともない私がこんなこと言ってもおかしいですよね。すみません^^;
素敵な記事をありがとうございます。
くれいんまん 2015/05/19(Tue)21:25:17 編集
Re:くれいんまんさん。。。
ありがとうございます。
まだまだ道半ば。。。これからも自分の為、妻の為、子ども達の為に一生懸命、楽しく生きていこうと思います(^^)v
共感していただけた事、とても嬉しかったです。

こんな偉そうな事書いちゃいましたが、ただのエロオヤジですから。。。(笑)
いつかお会いできる日があることを楽しみにしています。
【2015/05/20 09:06】
無題
ホッコリしました♡幸せな感じが伝わってきます。
おめでとうー!!
aya URL 2015/05/19(Tue)21:30:02 編集
Re: ayaさん。。。
ホッコリしていただけましたか。。。(笑)

こんな日もありますが、結婚して子供が出来て、子育てしながら仕事して。。。
基本、毎日が怒涛のように流れていきます。
『覚悟』しておいてくださいね(笑)

でも、良いもんですよ。。。(*^_^*)

「幸せは自分のこころが決める・・・」 誰かの言葉です(^_^;)
【2015/05/20 09:10】
無題
やべえ、めっちゃ泣ける(T_T)
ちゃんと私もやらなくては…
双子 2015/05/19(Tue)22:48:07 編集
Re: 双子さん。。。
めっちゃ泣いていただけましたか? ヨッシャ(^^)/ (笑)

双子さん、すっごく子ども好きなのが伝わってきます。
あぁ、ちゃんとお父さんしてるんだろうなぁ。って。。。
【2015/05/20 09:18】
無題
おめでとうございます*\(^o^)/*…FBと重複コメかもですがm(_ _)m
夫妻写真の下が、もう小さいヨッシーさんと小さいママさんにしか見えませんw
ホントそのまま!
家族愛たまりませんねッo(≧▽≦)o
…コツかぁ。メモメモ_φ( ̄ー ̄ )???
ゆんこ URL 2015/05/19(Tue)23:15:44 編集
Re: ゆんこさん。。。
FB含め、ありがとうございます。

家族愛。。。 こんな感じで良いのかなぁ???
実は、あんまり「子どもの為にがんばろう!」って思ったことないんです。
もちろん、家族に危険が迫れば命がけで助けますけど。。。

感謝・尊敬・思いやり・妥協。。。
これを忘れなければ、大体の事は乗り越えられる・・・と思いません?(笑)
【2015/05/20 09:25】
おめでと~!!
yossyさん、きっけんこねんび、おめでと~!

『妥協すること』が、1番目立つ(笑)。
NONAME 2015/05/19(Tue)23:36:32 編集
Re: NONAMEさん。。。
NONAME・・・って、shiroyagiさん。。。(-_-;)
【2015/05/20 09:26】
おめでと~!
yossyさん、きっこんけねんび、おめでと~!!

『妥協すること』 が、1番目立ってるけど(笑)。
shiroyagi 2015/05/19(Tue)23:38:00 編集
Re: shiroyagiさん。。。
ありがとう。。。

shiroyagiさんは、旦那さんや周りの人達に対して感謝・尊敬してるから、大丈夫だね。
あとは、娘さんに対して、どこまで『妥協』できるか・・・(笑)

子ども達の行動や態度って、イラッとすること多々あるけど、「これは今までの子育ての成果だ・・・」と思って自分自身の行動を反省・・・


・・・(-。-)y-゜゜゜
いや、出来ませんね(笑)
イラッとするだけ・・・(^^ゞ

反省します。妥協します。(笑)
【2015/05/20 09:34】
無題
ごめん、間違えてる!

きっけんこねんびだった(笑)。
shiroyagi 2015/05/19(Tue)23:40:36 編集
Re: shiroyagiさん。。。
子どもの言い間違えって面白いよねぇ(笑)

耳で聞いただけで言葉を覚えていく。。。すごい能力だなぁ。。。
今なら、英語、中国語、フランス語・・・なんでも覚えちゃいそう!

親は日本語オンリーですけど・・・(-_-;)
【2015/05/20 09:38】
無題
きっけんこねんびおめでとうございます(^^)

楽しい時間のひとときがまた1つ大切な思い出に変わりましたね( ´∀`)

感謝、尊敬、思いやり、妥協!

自分は全部忘れてますヾ(´ー`)ノえ?やばい?

ヨッシーさんを見習います(^^ゞ
まさひこ 海人 2015/05/20(Wed)06:51:12 編集
Re: まさひこ 海人さん。。。
ありがとうございます。

感謝・尊敬・思いやり・妥協。。。
これを忘れなければ、いつまでも良い関係を保っていける・・・はず(笑)

自分にも言い聞かせて。。。の記事です(^^ゞ

見習うのは自由ですけど、ただのエロオヤジになっても責任取りませんよ。。。(笑)
【2015/05/20 09:41】
無題
お久しぶりです!
そしておめでとうございます♪
きっけんこねんびw
めちゃかわです(≧∇≦)
いいなぁー
素敵な家族だなぁー♪
mai URL 2015/05/20(Wed)11:23:12 編集
Re: maiさん。。。
お久しぶりです。
そして、ありがとうございます♪

きっけんこねんび・・・(笑)
子どもの良い間違いって、癒されます。
図書館の事を『しょとかん』って言ったり、お薬の事を『おしゅくり』って言ったり。。。

長男は、101匹ワンちゃんの事を『ひゃくいっちきわんたん』と言ってました(笑)
【2015/05/20 16:25】
無題
静波かぁ
懐かしいなぁ
「なぜウチでやらねぇのさっ!」って思ってるメンバーがいそう…
zin URL 2015/05/20(Wed)12:01:29 編集
Re: zinさん。。。
懐かしいですか? 静波。。。
ギラギラしてたあの頃、ビーチを闊歩してたんですね???(笑)

「なぜウチで。。。」って思ってるかもしれないメンバー、まだ生まれてないんじゃ???
あっ、17年前じゃ生まれてはいますね(笑)  

義母の古希のお祝いでは、伺おうかと計画中です。。。
まだ言ってないですけど(^^ゞ
【2015/05/20 16:34】
無題
 “家族”っていいですね
のっけうし 2015/05/20(Wed)22:41:29 編集
Re: のっけうしさん。。。
“家族”っていいですよね(^-^)

妻と子ども達の為なら、本気で命賭けられます。
【2015/05/21 23:24】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved