忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
お酒は一滴も呑めないヨッシーです!


今夜は、TAFのオフ会。。。
ノリノリで参加します(笑)
炭酸水オンリーで、何時間でも付き合います(笑)
アルコールが入っちゃうと、途端に元気なくなります(^_^;)


TAFメンバー?のオフ会王、○○さん。。。も参加とのこと!

そう、ただ今ブログ炎上中、噂のパンツ石男。。。(^w^)



仕事は、予定通り半日で終わった!(終わらせた?)
マックで、コカ・コーラのグラスをゲットしたので

後は夜に備えて、昼寝でもしますか。。。



楽しみです‼









さて。。。

水槽台、完成しました!!


扉は付けないつもりだったんですがf(^^;
いけこじさんに影響されて、下半分だけ付けました!

プッシュオープンです(^-^)v


扉の中には、フィルター他を納める予定です。


真ん中の段は、幅36cm、奥行40cm、高さ33cm!

えぇ。。。!!(゜ロ゜ノ)ノ

なんと、30C、置けるじゃん…


こ、こ、これは、偶然の産物なのか。。。
それとも、必然なのか。。。




。。。(-_-;)

白々しい。。。(-_-#)


60cm金魚水槽の他に、30cm3本、増設可能となりました!




( ̄ー+ ̄)ニヤリ




ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!
TAF?
水槽台完成おめでとうございます<(_ _)>
下に水槽入れた場合、メンテ時とか移動させてやるんですか?腰が心配です(^ ^;
Kimaaqu URL 2015/06/27(Sat)15:20:23 編集
Re: Kimaaquさん。。。
TAF ⇒ Tokai Aquaplants Family(東海水草一家)です!

水槽台、中段。。。
メンテの事、すっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)

俺、やっぱりバカだなぁ。。。(-_-#)
【2015/06/28 09:48】
無題
すでに味のある水槽台になってますね!

既成事実を作るのが得意なようで。

メンテなど気になるところですねー!

オフ会で腰を使いすぎないでくださいよ( ; ゜Д゜)
まさひこ 海人 2015/06/27(Sat)16:34:06 編集
Re: まさひこ 海人さん。。。
メンテの事、すっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)
30cmキューブ入れたら、上から手が入らない。。。(-_-;)
再考します(笑)


オフ会で腰を使う???
はて???
そんな場面はくるのでしょうか。。。(笑)
【2015/06/28 09:50】
無題
かっこいい!!

真ん中に置ける仕様は狙ってですよね?(笑)
スポンジ、底面・・・イヒヒ
こじ 2015/06/27(Sat)18:27:21 編集
Re: こじさん。。。
真ん中の段、30C×底面。。。のつもりだったんですがf(^^;
入れたら最後、上から手も足も出ない。。。という事実発覚!

俺、バカです(-_-#)

別の手を何とか考えなければ。。。(笑)
【2015/06/28 09:52】
無題
完成おめでとう&お疲れでした♪
Lvの高い完成度です!
しかも扉がプッシュ式とは( ゚Д゚)
色合いもgoodですね~(^o^)b
30が3本・・・アピですな(笑)
アクア男児 2015/06/27(Sat)19:02:00 編集
Re: アクア男児さん。。。
アピスト、飼ってみたい気もしますが、先ずはラムを何とかしてから…と思ってます。

水槽台は、詰めの甘さ。。。が出てますf(^^;
【2015/06/28 11:03】
無題
ど~もです!

水槽台お疲れさまでした~。
扉もついて完成度激高~!
スポンジ水槽も見込んでの設計...さすが計画的ですね。もしかしてラムマンションになるのかな?
更新楽しみにしてます!
ジョニきち 2015/06/27(Sat)21:47:55 編集
Re: ジョニきちさん。。。
底面フィルターで。。。とは考えていたんですが、まさかのメンテのことド忘れ。。。( ̄▽ ̄;)

上から手が入れられないのは、大きな問題ですよね(-_-#)

30Cに限定しなければ、何とかなるのか???
【2015/06/28 11:07】
無題
素晴らしい水槽台ができましたね(*'▽')
私が作った水槽台なんてあらだらけです(;^ω^)
30センチが偶然はいるなんて運命ですね!(*'▽')
偶然ならですが(;・∀・)
こう 2015/06/27(Sat)21:57:52 編集
Re: こうさん。。。
この水槽台もアラだらけ。。。ですよ(^_^;)
いつもの事ですが、詰めがあまいんです( ̄▽ ̄;)
私の人生そのもの。。。(笑)

30C×底面フィルターと考えていたんですが、メンテ出来ないとは。。。(-_-#)
アホです(笑)
【2015/06/28 11:10】
無題
こんばんは!
いけこじさんといい、ヨッシーさんといい
素晴らしい水槽台作りますね!
これからおふたりが水槽を乗せた写真をupするのが楽しみですヽ(^^)ノ
URL 2015/06/27(Sat)22:32:39 編集
Re: ゆさん。。。
コメントありがとうございます✨
いけこじさんと比べちゃ、ダメです(笑)

しかも、いけこじさんのブログ見てなかったら、扉もついていなかったでしょうf(^^;

水槽、とりあえず金魚水槽なので、あんまり期待しないでくださいね
【2015/06/28 11:13】
無題
お、Yossyさんも行ってたんですね。
アニキと磯さんが一緒なのは知ってましたけど。
僕もマックのコカコーラグラス、集めてました!
今年もやってるんですね~。
綺麗で好きなんですけど、すぐ割れるんだよなぁ・・・w
げいる 2015/06/28(Sun)01:07:04 編集
Re:げいるさん。。。
コカ・コーラのグラス、カッコいいんですけど、すぐ割れちゃいますよねぇ(-_-;)
そして、超・収まりが悪い。。。(-_-;)
重ねられない事が多くて、収納棚に片付けにくいんです( ̄▽ ̄;)

ここらの地域は、今週末からスタートのようでしたよ。
【2015/06/28 11:16】
無題
昨日はお疲れ様でした!
いつも送っていただいてすみません^^;
また新たな美女が増えてやる気でちゃいますねw

水槽台かっこいいですね!
水槽2桁いっちゃいますか⁈
磯自慢焼津 2015/06/28(Sun)08:04:26 編集
Re: 磯さん。。。
お疲れ様でした!
段取り、いつも任せっぱなしで申し訳ありませんf(^^;

女性陣のレベル、急上昇。。。ですね(笑)
男性陣は、やる気急上昇。。。(^w^)
また集まりましょう‼

水槽、増える一方で。。。(^_^;)
何かを減らす事も考えていかないと、ヤバそうです(笑)

【2015/06/28 11:20】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved