忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弱りました。。。

腰の痛みが取れません・・・(>_<)

今朝は、靴下を履くのも精一杯。こりゃ、重症だな。。。(ー_ー)!!

今月中に予定されている町内PTAメデシングボール大会は、『欠席』になりそうです。
ゆんこさん、ごめんなさい<(_ _)>






さて。。。

最近、ブロ友になっていただいた方から、ゲイラ…

おっと、間違えたっ。。。!!(゜ロ゜ノ)ノ

『ニューラージパールグラス』を頂ける事になった。

そして、昨日、ブツが届きました。

真似しちゃった。。。f(^^;

毛の生えた、見苦しいごっつい手で申し訳ありません・・・(^_^;)




発送元は、北の大地、北海道。。。

送り主は。。。
 North Aqua Diary の げいるさん。。。 




早速、開封してみると、北海道らしく、「木彫りの熊」と「サーモンの切り身」が。。。



※注意※ 画像はイメージです・・・(笑)




。。。( ̄▽ ̄;)







冗談です。。。(笑)







ラブレター入り。。。(*^_^*)


濡らした新聞紙+チャック式ビニール袋・・・

アクアリストご用達仕様です!



封筒の中には、げいるさんのブログオリジナル?のステッカーと
SMAP(Sapporo Mizukusa Aquarium Party)さんのステッカーが。。。

ラブレターの内容は、二人だけの秘密。。。^m^





山盛り、シャッキシャキの「ニューラージパールグラス」

写真の撮り方がセンスなくて、凄さが伝わらない。。。(-_-;)

これが、おまt・・・(ー_ー)!!
巷で有名な『ゲイラージ』ってヤツですね!
正規ルートで購入したら、うん千円・・・?

おまけに、「アルテルなんちゃら・レインキー」(←絶対、解ってるだろ?俺!!(笑))



げいるさん、ありがとうございました。。。
水槽おpp・・・いっぱいの緑の絨毯に育てたいと思います!

枯らしてしまった場合は、勘弁してください(弱気)


ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



一先ず、水上葉で維持しなきゃ。。。( ̄▽ ̄;)

枯らすなよ!  俺!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
TAFの次はSMAPですか!皆さん親交されているんですね!アクアリストがこんなに居るなんてびっくりです(^ ^;

ニューラージパールグラス凄いです。畑から採りたてみたいな様相です。アルテルなんちゃら・レインキーは育成が容易と聞きますが、私は上手く育てられなかったですorz
Kimaaqu URL 2015/07/01(Wed)17:38:49 編集
Re: Kimaaquさん。。。
アクアリスト、それも変t・・・、いや、コアな方、けっこう多いですねぇ。

皆さん、それぞれに世界観があって、どの水槽も魅力的で・・・。

水草、買う必要ないような感じになってら良いなぁ。。。なんて思ってますが、私から発信できる水草は・・・ないかなぁ(^_^;)
【2015/07/02 08:40】
無題
ど~もです!

活きの良さそうな鮭......ニューラージですね!
凄く美味しそうな鮭......ニューラージですね!

木彫りの熊レイアウト楽しみにしてますw

北の大地からはるばる...アクアの輪はいいですねぇ
ジョニきち 2015/07/01(Wed)18:34:11 編集
Re: ジョニきちさん。。。
鮭、美味しそうでしょ???

・・・って、そっちですか。。。(^_^;)

なんか、北海道=木彫りの熊 ってなってしまったんですよねぇ。
勢いそのまま記事にしちゃいました(^^ゞ

ゲイラージ、噂に違わぬシャキシャキ感です。
あとは、生かすも殺すも自分次第・・・ですね(緊張)
【2015/07/02 08:43】
無題
SMAPのゲイるさんですか!!

ひょんなところから頂いてますねW

ハゲテルなんちゃらは導入したことがあるんですが全てヤマトヌマエビの餌になりました。。。


今回は所々にヨッシー節(エロネタ)が入っていて安心しました(^^)
まさひこ 海人 2015/07/01(Wed)20:12:33 編集
Re: まさひこ 海人さん。。。
げいるさんとブロ友契約を結べたので・・・(笑)

ブログ上で交流がある方たち、いつかお会い出来たら。。。と思っています。

ヤマトが食べちゃうって事は、私は「調子悪かったんだな」。。。って判断します。


ちょ、ヨッシー節=エロネタ。。。てw
何の事なのか、さっぱり・・・(・。・;
【2015/07/02 08:47】
無題
 きれいな緑の絨毯、見せてくださいね

 これはCO2使った方がいいのかもしれないですね
 機に臨みて変に応ず!
のっけうし 2015/07/01(Wed)22:53:08 編集
Re: のっけうしさん。。。
ニューラージ、現在進行形で苦戦中。。。です(^^ゞ

げいるさんから頂いたものを生かすも殺すも、私次第・・・。
頑張ります!

絨毯系の水草は、CO2なしでは難しいでしょうねぇ。
【2015/07/02 08:49】
無題
おおお!!
ゲットしましたね!ゲイラージ!
いいですね~いいですね~。
万が一枯れてもげいるさんが
無限増殖させてるから大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧
送り状を手で隠すのってなんか良い^^
くれいんまん 2015/07/02(Thu)07:56:58 編集
Re: くれいんまんさん。。。
ゲットしました! 噂のゲイラージ!!

早く水槽を立ち上げなくては・・・(^^ゞ

水上葉が何であんなに元気に育つのか。。。不思議です。

【2015/07/02 08:51】
無題
枯らしてもいいですよ~。
また押しつ・・・送りますからwww
水上葉は簡単簡単♪
むしろ増えすぎて嫌になりますw
げいる 2015/07/02(Thu)09:28:17 編集
Re: げいるさん。。。
ありがとうございます!
その言葉を胸に、思いっきり大胆に使わせていただきます(笑)

水上葉のコツ、教えてください。。。
根下はひたひた、葉っぱはカラカラ(蓋はしない)・・・ですよね?
ソイルには肥料、入れた方がいいんでしょうか?
【2015/07/02 17:31】
無題
木彫りの熊レイアウトをはじめると聞いて…

活きのいい葉っぱたちですね~♪
これは、楽しみ!!
kotori 2015/07/02(Thu)13:33:50 編集
Re: kotoriさん。。。
kotoriさんからの指令ならば、木彫りの熊レイアウト・・・、始めてみますか。。。(笑)

先ずは、鮭が泳いでいそうな川をどう表現したらよいのか(^_^;)
後景は、白樺の林をイメージしたい。。。

私のセンスじゃ到底納得いくレイアウトは出来そうもありません(>_<)
あとは、kotoriさんにお任せします^m^
【2015/07/02 17:34】
無題
木彫りの熊レイアウトをはじめると聞いて…

活きのいい葉っぱたちですね~♪
これは、楽しみ!!
kotori 2015/07/02(Thu)13:55:15 編集
Re: kotoriさん。。。
kotoriさんからの指令ならば、木彫りの熊レイアウト・・・、始m(以下省略)

2回もコメントしてくれるなんて・・・
もしかして、僕のこと。。。(*^_^*)

ぼくには、女房子供がいるんです。。。
kotoriさんの気持ちにお応えできるかどうかは、お会いしてみない事には・・・


・・・って、下心丸出しで会うんかいっ!(笑)
【2015/07/02 17:38】
無題
ゲイラージは変態にしか届きません。
ということは…
そういうことです、ヨッシーさんw
双子 2015/07/02(Thu)18:23:01 編集
Re: 双子さん。。。
。。。( ̄▽ ̄;)





ということは、『例外もある!』ってことか(*^^*)

何事にも、例外はありますもんね(笑)
【2015/07/02 18:28】
無題
ゲイがラージしてますね…。
次会う時は後ろに気を付けて歩きます…。
磯自慢焼津 2015/07/03(Fri)10:24:31 編集
Re: 磯さん。。。
ゲイラージ、ついに手に入れました!

でも、”ゲイ”の為なら女房を泣かす・・・訳にはいきません(笑)
大丈夫。 ご存じないかもしれませんが、無類の「女好き!」ですから・・・(^^ゞ

って、をいっ!
【2015/07/04 09:40】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved