忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴルポジ。。。って何だ??? (笑)


週末のお戯れ。。。が夢のよう・・・(*^^*)



朝から子ども達の安全を見守る。。。ヨッシーです‼


子ども達の元気な挨拶で、こちらも元気に・・・

。。。(-_-;)
元気に挨拶が出来る子が少ないのが残念です(≧▽≦)






さて。。。
TAF1周年・・・
これは、集まらない訳にはいきません!
(1周年だったこと、さっき磯さんのブログで知りました)

zinさんの帰省に合わせ開催されるTAFのオフ会。
今回は、zinさんが別のSNSで知り合いになったemiさんの歓迎会も兼ねての開催です‼


参加者は、前回よりも少し少な目な6名!

zinさん
磯自慢焼津さん
双子さん(所属先 不詳)  (笑)
ゆんこさん(ジム好きなストイック美人さん)
emiさん(超絶可愛い女の子) ←ブログなし、なんちゃらグラムあり
そして、ヨッシー。。。


オフ会開始は、19時。
ちょっとだけ、時間に余裕が。。。(^-^)v

せっかく、お街に出向くとなれば普段行けないショップへ行ってみたい(笑)

なんて建前で、ゆんこさんを拉致してデート。。。
いや、アクアショップ巡りへ。

前回は、TAFメンバーのめろんぱんさんのお勤め先『ズースクエア』でしたが、今回は、ゆんこさんの強い希望で『アクアの達人』さんへ。


店主(ご主人)、一言もしゃべらず。。。(-_-;)

ホホォ~。これが噂の地元民への洗礼。。。ってやつですか(-。-;)

ひたすら水草展示水槽の苔を掃除するご主人。
まっ、その方が気が楽で良いんですけど。。。

ソーラーⅠの水の揺らぎにすっかりと心を奪われていたが、ふと時計に目をやる。

( ゚д゚)ハッ!!オフ会開始時間の15分前!

やべっ!遅刻しちゃう。。。( ̄▽ ̄;)


いそいそと(何も買わずに)お店を後に。。。



LINEでは、メンバー到着の連絡が。。。

磯自慢さん撮影の画像借用

いつもの駐車場に車を停めて、お店に到着!

磯自慢さん撮影の画像借用

今回は、ちゃんとブロガーらしく、写真を撮るぞ!と言い聞かせ店内へ。


乾杯寸前。。。でした(^_^;)。。。

遅れてしまいまして、申し訳ありませんでしたm(__)m

緑茶を注文し、無事に全員で乾杯!!


牛スジのおでんが絶品です!!


店員さんを呼ぶのは、鈴です。。。(笑)

一応、押しボタンもあるんですが、誰も気が付かないという。。。(^_^;)



そして、一息ついたところで驚愕するのです。
新メンバーemiさんの超絶な可愛さに。。。(*´∀`*)ポッ
磯自慢さん撮影の画像借用。

なんでしょう。このモザイクかけても溢れ出ちゃう可愛さは。。。

うぉぉぉぉぉ~!
惚れてまうやろー!!!


ツノガエルとか、ブラックゴーストとか飼ってるって聞いてたから。。。

どんな女性が来るかと思ってたんです(完全に偏見)

思ってましたよね? ⇒今回参加の男性の皆さん


オジサン達のテンションは否応なしに揚がる(笑)

磯自慢さん撮影の画像借用

ゆんこさんも、かなりの美人さんだし。。。
一同、ガン見。。。の画(笑)

双子さん撮影の画像借用



こんなセクシーポーズ、たまりません(≧▽≦)

双子さん撮影の画像借用



そして、こうなります(^_^;)

磯自慢さん撮影の画像借用



そして、最終的にはこうなっちゃいますよね。

磯自慢さん撮影の画像借用

双子さん。。。の性格が羨ましいぜっ(~O~;)



ノリの良い女性陣って、最高~っ!!

もう、惚れてまったやろー(^_^;)。。。



アクアリストの皆さん。

美男?美女!、より取りみどりのTAF。。。
今後、目が離せませんよ(笑)




次はいつだろう?    ウキウキワクワクo(^o^)o



ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


さぁ、残すは、兄貴のオフ会記事だな。。。(^m^)

どんなテイストで仕上げてくるか、期待して待つ!!(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ!さっきも見た気がするけど、楽しそうな写真でこっちも楽しくなってきます!
美女メンバー加入、おめでとうございます!(一周年よりも!w)
なんかTAFの方々みんな爽やかです!
パンツ石の方は通常運転ですねwww
げいる 2015/06/29(Mon)15:57:18 編集
Re: げいるさん。。。
TAFの勢い?をお伝えしたくて、畳み掛けるようにUPしてみました。。。

・・・ってか、他のメンバーのUPがいつもより早くてビックリ(・。・;
これも美人パワーの賜物か・・・(笑)

次回は、げいるさんも参加・・・の方向で(^^)
【2015/06/30 08:17】
無題
お疲れ様でした!
今回も会計&送迎ありがとうございました!

店の前でカエル飼ってそうな女子を探してたら天使が現れましたw

ゴルポジは両脇に美女を侍らせることが出来る夢のようなアクアなポジションですw
磯自慢焼津 2015/06/29(Mon)16:33:06 編集
Re: 磯さん。。。
お疲れ様でしたぁ・・・。
事前段取りに比べたら、当日の会計なんて。。。
飲んでない者の責務でもありますから! 送迎も・・・(^^)

カエル飼ってそうな女子を探す。。。
これ、相当難しいですよねぇ(笑) emiさんの件で、一段と判断が難しく・・・
。。。って、どんな基準なんでしょう(^^ゞ

ゴルポジ・・・。
何とも羨ましすぎるポジションなんだ・・・(-_-;)
小心者の私には、到底真似できません。
自分の〇ンポジの調整だけで精一杯です・・・(爆)

【2015/06/30 08:23】
無題
お疲れ様でした~!
送って頂いて助かっちゃいました

店員に厳しいヨッシーさんが大人しかったもんなぁw
よっぽどごきげんだったんでしょうねw
またやりましょう!
近いうちにw
zin URL 2015/06/29(Mon)16:37:14 編集
Re: zinさん。。。
会計&送迎は呑めない者の責務ですから。。。(^^)v

それに、東京から来ていただいていることを思えば、お安いご用です!
乗車可能なら、またお送りいたします。
もちろん、女性優先ですけど・・・(笑)

ちょ、店員さんには、いつも優しいじゃないですか。。。
「厳しさ」は「愛」があることの裏返し。。。ですよ(^^)v

また近いうちに、帰静してください!
【2015/06/30 08:28】
無題
うん、さっきも見た気がするけど
何とも華やかではないですか!!
いいっすね~素敵っすね~。
頑張れ北海道!
くれいんまん 2015/06/29(Mon)16:40:46 編集
Re: くれいんまんさん。。。
絶対に僕が一番にUPするんだろうなぁ・・・なんて思ってたんですけど。。。(*_*)

美女パワーが、オジサン達をここまでやる気にさせちゃうとは。。。(笑)
まっ、当然、そのやる気になってるオジサンの一人ではありますけど・・・(爆)

頑張れ!SMAP! がんばれ!北海道!
【2015/06/30 08:31】
無題
こんにちは!
1周年&美女ゲットおめでとうございます\(^o^)/
アクアリウムやっている方が少ないのに、それも美女2人なんて天文学数字くらいに希少ですね(゚д゚)!完全に偏見です。ハイ。
Kimaaqu URL 2015/06/29(Mon)17:19:29 編集
Re: Kimaaqu
男だけなら、それはそれで気を遣わなくて楽しいんですけど、やっぱり女性がいると盛り上がり方が違いますね。
そして、TAFの女性陣(4人かな?)、みんな素敵な方なんです。

大人になると、友人ってなかなか増えないので、こういう会は貴重です!
【2015/06/30 08:41】
無題
美人につられてはじめまして♪
…楽しそう!
おでん、おいしそう!!
一周年おめでとうございます♪
kotori 2015/06/29(Mon)17:49:54 編集
Re: kotoriさん。。。
わぁ~お! kotoriさんだぁ\(◎o◎)/!

ブログ、いつも楽しく拝見させていただいています。
「読み逃げ」になっちゃってまして、ごめんなさい。
面識ない方のブログですと、どうしても。。。(^^ゞ
でも、美人ネタに食いついてくれたので、勝手に「ブロ友さん」だと思っちゃいます(笑)
今後とも、よろしくお願いいたします!

オフ会でもkotoriさんの話、伺いました!
なんでも、兄貴に負けない位、アクティブになっているとか、いないとか。。。(笑)

静岡にお越しの際は、ご連絡ください。
TAFあげて歓迎いたします。。。   ・・・よ? 
【2015/06/30 08:51】
無題
アクアの達人。。。

毎度誰に対してもあんな感じですよ笑

でも一歩踏み出して話しかけると気さくな人です。たまに奥さんも混じりながら世間話します。

アクアリウムに対する姿勢は素晴らしいと思います!特にコケに対して(笑)


アクアリウムやってる女性の方ってかわいい方が多いですよね??
仕事柄各地で休みのときにショップ回りますがドン引きするほどの方はいませんでしたー!

ゆんこさんもemiさんもかわいい方でよかったですね(^^)

オフ会の間隔が狭くなりそうな予感です!!期待!
まさひこ 海人 2015/06/29(Mon)19:17:24 編集
Re: まさひこ 海人さん。。。
アクアの達人さん・・・。
噂に違わぬ対応で、「やっぱり!」って笑えました。。。
奥様は、話しかけてくれましたよ(^^)

水槽はどれも綺麗で、見とれてしまいました。

アクア女子、増えてるんですかね???
女性のメンバーがいると、女性の方も誘いやすいし、入ってきやすいですよね。

そういう意味で、ゆんこさん、今回は強制参加でした(笑)
【2015/06/30 08:55】
無題
そんなにかわいい連呼して大丈夫ですか(;´∀`)
奥様激おこプンプンなっちゃいませんか?
オフ会できるグループがあってうらやましい限りです(*'ω'*)私も子どもたちがもう少し大きくなったらいろいろ参加してみたいですね(*'▽')
こう URL 2015/06/29(Mon)19:53:46 編集
Re: こうさん。。。
大丈夫です!! 
この「可愛い、可愛い」は、アイドルに対して使う類のものですから・・・(笑)
アイドルにヤキモチやく夫婦(新婚ならともかく)、いないですよね???

こういうグループ、貴重ですよね。
同じ趣味を持つ方だと、打ち解けるのに時間はかかりません。
初対面の方の集団に入っていくの、結構勇気が必要でしたが、初回の、ほんの最初の時間だけでした。

機会があれば、是非静岡へ。。。
【2015/06/30 09:01】
無題
更新は水曜くらいに(笑)
今回はゆんこさんと交流したぞwww
えみさんはQちゃんでしたね!
ブログやって欲しいところ。
送っていただき感謝です(^^)
次回はヨッシー家に突撃だ~!(笑)
双子 2015/06/29(Mon)21:38:24 編集
Re: 双子さん。。。
今回も、遠路はるばるご参加いただき、ありがとうございました。
やっぱり、双子さんがいると盛り上がりますね(^^)

よっ、この宴会部長!! 違った。

よっ、このオフ会王!!(笑)

ゆんこさん、最初は超緊張してたみたいですけど、だいぶ慣れてきてるみたいですからね。

えみさんは、可愛い!!  あっ、違う。 緊張しなそう。。。(笑)

ブログもやってほしいですねぇ。

次、訪静、訪吉の際は、是非ヨッシー家に突撃しちゃってください。。。
本気で迎撃します!(笑)


【2015/06/30 09:16】
無題
なんという羨ましい会。
私らのグループでは体験出来ない飲み会ですね、これ。
双子さん、ムカつく位羨ましいwww
ミネ URL 2015/06/29(Mon)22:11:20 編集
Re: ミネさん。。。
フフフ(^m^)  良いでしょう・・・(笑)
関東には、女性陣いらっしゃらないんですか???
たくさんいそうなイメージなんですけど。。。

新規の女性の方も入ってきやすいと思うので、女性メンバーは貴重ですね。

またミネさんが静岡にいらっしゃるとなれば、集合しちゃいますよ(笑)
【2015/06/30 09:20】
無題
 緑色の飲み物・・・緑茶割り?
 さすが静岡!www
のっけうし 2015/06/29(Mon)23:26:36 編集
Re: のっけうしさん。。。
緑色の飲み物。。。 気になっちゃいましたか???

静岡では、ごくごくフツーの後景なんですけど・・・(笑)

焼酎+緑茶(水出し)です。 
普通は、「お茶割り」で通用しますけど、「静岡割り」っていうらしいです(^^ゞ
【2015/06/30 09:22】
無題
美人扱いしていただいちゃってすみません笑
ブラックゴーストとツノガエル飼ってるとか結構ヤバそうなセレクトですよねー笑
そんな気持ち悪い趣味の私を誘っていただいてTAFの皆さんに感謝です☺️
えみ 2015/06/30(Tue)00:05:15 編集
Re: えみさん。。。
美人扱い。。。というか、「超絶可愛い」扱いです(笑)

ブラックゴーストやツノガエル、全然気持ち悪くなんかないですので、ご安心を・・・。
飼った事ないものを飼っている人の経験談は、貴重なんですよ。
実物、見てみたいので、今度お邪魔しますね・・・^m^


美人ネタ、大反響です(^^ゞ

ブログ、どうしても面白おかしく・・・しがちなので、気分を害する内容だとしたら言ってくださいね。。。
【2015/06/30 09:29】
無題
オフ会ありがとうございました*\(^o^)/*
あれ!?(・_・;?
私そんなに達人推しでしたっけw
前回よりあの洗礼を受けなきゃ乗り遅れる的な。ねw
帰りのキラキラしたボーイズトークは心にしまっておきます(*^^*)…明確には覚えていませんがw
楽しみが終わってしまい次回が待ち遠しいですね。
ゆんこ URL 2015/07/01(Wed)15:11:00 編集
Re: ゆんこさん。。。
えぇ~~(゜o゜)
ゆんこさんが『アクアの達人さんの洗礼を受けてみたい!』って言ったから。。。(笑)
まっ、”達人推し”ではないのは確か。。。かも(^^)

キラキラボーイズトーク。。。(^^ゞ
そんな洒落た感じは一切なく、完全にオヤジ座談会的な。ねw
次回も確実にお迎えにあがります(拉致?)から、そのおつもりで。。。(^^)v
【2015/07/02 08:35】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved