忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多くは望みません(≧▽≦)

レイアウトのセンスが欲しい。。。




あと、少しだけ背が高くなりたい。。。
出来れば、脚だけ長くしてくださいf(^^;

どうせなら、スラッとしたスタイルになりたいなぁ。

それから、アレルギー体質を治したい。
あと、すぐ痛くなる腰を何とかして。。。
あと、手足のムダ毛、髭はなくして。。。

あとは・・・、え~っと、え~っと、






。。。( ̄▽ ̄;)



多いわ!!(っ`Д´)っ・:∴







さて。。。

レイアウトはまだ決まってませんが、立ち上げの準備は進めていきますよ!


以前、使う予定もないのに購入したブランチウッド。。。
30cmキューブに使ってみようと思っています✨

先ずは、沈むかどうか、試してみましょう(^-^)v

金魚水槽にボチャン!


プカ~~~ッ。。。(-_-;)

はい、浮いたぁ~(笑)


って事で、しばらく金魚さん家で沈んでてもらいます。


どうせ、水カビも出てくるんでしょ?

金魚達がつついて綺麗にしてくれる。。。なんて事にならないかな?(笑)





お次は、水上管理の侘び草。。。


良く見ると、何か『白い虫』が蠢いています( ̄▽ ̄;)


はい、皆さん。ご一緒に(^-^)/
もちろん、滝○クリ○テル風に。。。



ア・ブ・ラ・ム・シ・・・

アブラムシ。。。(。-人-。)



(。>д<)ヒェ~


こりゃ、『おもてなし』してやらねば。。。

おりゃ!


10分ほど放置しておきました。



が、水から取り出して、しばらくすると。。。(-_-;)

まだいやがる・・・(-_-#)



よし!
こうなったら、zinさんに教えてもらった方法で更なる『おもてなし』(。-`へ´-。)


ビニール袋に入れて、『闘魂注入!』だ!

元気ですかー!

。。。いや、ちがったf(^^;


CO2』注入!
(写真、撮り忘れました(-_-;))

ブッシュー。。。(しばらく放置)


軽く水洗いしたら、綺麗サッパリ。。。(^^)v


もしかしたら水槽内で使うかも知れないので、殺虫剤は使えない。
CO2で窒息させる。。。ってのは、良い方法です。

しかも、効果覿面!!



お試しあれ。。。


ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや〜。欲しいもの腰痛以外まる被りです(^◇^;)
私はお金も欲しいかな(^人^)
水上管理するとアブラムシ湧くことあるんですね。
湧いたときは二酸化炭素っと_φ(・_・
レイアウト楽しみですね(^○^)
Kimaaqu URL 2015/07/08(Wed)17:08:25 編集
Re: Kimaaquさん。。。
欲しいもの、いっぱいありますよねぇ。。。(^_^;)
お金、いくらあっても足りませんよねぇ。。。(笑)
って事で、お金!って書きませんでしたけど、当然欲しいです(^^ゞ

水上葉、アブラムシが蠢いてます。 考えただけで鳥肌が立ちます(*_*)
【2015/07/09 18:04】
無題
多くは望みません!?

多くを望んで水槽がたくさん。。。

その欲望を窒息させますかWW

ついでにエ〇イ欲望も。


レイアウトの下準備を手伝ってくれる金魚水槽!いいですね(^^)
まさひこ 海人 URL 2015/07/08(Wed)18:31:24 編集
Re: まさひこ 海人さん。。。
多くを望んだらいけません!!
賽銭箱に5円玉だけ投げ入れて、手を合わせる時間の長い事、長い事。。。(笑)
きっと俺だけじゃないはず。。。(^^ゞ

エ〇イ欲望を窒息させてしまったら、この私に何が残るって言うんですか(ー_ー)!!

テヘ・・・^m^
【2015/07/09 18:07】
無題
こんばんは♪
新規立ち上げ順調に進んでますね!
どんなレイアウトになるのか
楽しみにしてますね(*´▽`*)
アブラムシには二酸化炭素・・・メモメモ

ヨッシーさんに言うの忘れてたけど
次回フタ自作する時は3mm~5mm厚で
キャストってやつで作れば曲がりが
少なくなると思いますよ!
補強もいらないかも・・・
アクア男児 2015/07/08(Wed)19:06:51 編集
Re: アクア男児さん。。。
新規レイアウト、完全に暗礁に乗り上げてます(>_<)
全く思いつかない or 思いついても出来そうもない・・・(-_-;)

アクリル板の件、ありがとうございます。
30Cの蓋が必要なんですが、ショップにガラスの加工をお願いしようかと。。。
意外と高くないのかなぁ。。。と思っています。
【2015/07/09 18:09】
無題
5文字の言葉はすべてクリステル風に言えば美しく感じますね!
虫でさえ風情あるかのように聞こえますw
二酸化炭素で闘魂注入!
良いこと聞いた^^
ありがとうございます!
くれいんまん 2015/07/08(Wed)21:36:10 編集
Re: くれいんまんさん。。。
クリステル風、一世を風靡しましたよねぇ。。。(笑)
しかも、5文字なら何でも使える汎用性の高さ!

卑猥な言葉でも美しく感じるはず。 くれさん、是非試してみて^m^

二酸化炭素で闘魂注入は、陸上の害虫駆除には有効ですよ。
【2015/07/09 18:13】
無題
 欲があるのはいいことです。
 求めよ さらば与えられん!

 レイアウトの下絵とか描くんですか?
のっけうし 2015/07/08(Wed)22:30:40 編集
Re: のっけうしさん。。。
レイアウトの下絵、前回は描いてみましたが、今回は描いていません。
というか、考えが固まっていない、いや全然思いつかないんです(-_-;)

あぁ、どうしましょ。


欲求・・・。
死ぬまで衰えない欲求は、「性欲」なんだそうですよ。
食欲もなくなったようなお爺さんでも、ナースのお尻を・・・

。。。って、私は何書いてんだ? (^_^;)
【2015/07/09 18:17】
無題
うふふームダ毛はミュゼで脱毛しましょう♪
付き添いしましょうか?(笑)

カボーションルビー行きましたか!
私もほしいほしいと思いながら、高い高い、チェックバルブに5千円と未だ悩んでおります(^^;)
グラスカウンター、パレングラスと来たらカボーションルビーほしいですなあ。
魅惑の赤い石ですか♪なんかかっこいいですね(。ノωノ)
ぴよ URL 2015/07/08(Wed)22:40:19 編集
Re: ぴよさん。。。
ミュゼって何? って思って調べちゃいました。

美容脱毛。。。て・・・(-_-;)
高校生の頃だったかな? スネ毛が嫌で、脱毛クリーム使った事ありました(笑)
スネ毛が再生してきた時の、あのツクツク感。。。(^_^;) 気色悪かったっす。

カボーションルビー、良いですよぉ。
ADA信者ならば、是非。。。(笑)
【2015/07/09 18:22】
無題
CO2で窒息って、いいですね
薬もなんだかなぁ…ってことありますし♪
欲しいもの…いろいろですねぇ
欲望にまみれてます(笑)
kotori 2015/07/10(Fri)09:31:47 編集
Re: kotoriさん。。。
殺虫剤は使いたくないですからねぇ。。。

だけども、だけど。。。
既に、アブラムシ、復活しやがりました(-_-;)

みんな、欲望まみれ。。。ですね( ̄▽ ̄;)
【2015/07/11 01:25】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved