忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じぇじぇじぇ!

我が家にあまちゃん旋風が巻き起こってます!!
(↑いまさら???(^_^;))

リアルタイムの放送は見逃し、あまちゃんの波に乗れずにいた我が家!

そんな我が家の為に、再放送をしてくれてるんです!
ありがとう!NHKさん!!
受信料、ちゃんと払ってる甲斐があるってもんです(笑)

最近は、再放送の録画を見るのが日課!
もう、毎日毎日、楽しみで楽しみで。。。
次回話が気になって、気になって。。。(笑)





さて。。。
水槽台のカスタムを少々・・・(^^)v

中段左側には、侘び草。。。置こうと思ってます。

が、このままじゃ、当然暗い…よね?



って事で、照明、追加しました!



納戸みたいな場所用のLED(2連)。

意外と明るい✨



右側も付けちゃおうかなぁ。。。(*^^*)


ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



シレ~っと30Cが置いてあったり・・・(笑)


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは♪
右側も付けちゃいましょう(*´▽`*)
シレ~っと30Cを置くことは
予測してますよ(笑)
アクア男児 2015/07/09(Thu)18:38:37 編集
Re: アクア男児さん。。。
やっぱり。。。?
バレてます???(^_^;)

とりあえず左側はお試しなので、問題なさそうなら右側も付ける予定です!
【2015/07/10 13:23】
無題
こんばんは!

どんどん高性能になってる(゚д゚)!
そのうちオールインワンの水槽台になるのでは?
アクア男児さんと同様に予測済みと書こうとしたら、既に上に30Cが置いてある(^ ^;
じぇじぇじぇ!
Kimaaqu URL 2015/07/09(Thu)18:46:03 編集
Re: Kimaaquさん。。。
せっかくの自作品なので、思い付いた事を次々にぶっ混んでます(笑)
30Cは、中段には置かない。。。予定ですf(^^;
【2015/07/10 13:27】
無題
ど~もです!

ホントだ!さりげなく30Cが用意されてるw
中段棚の位置を下げられれば...逝けますね!
照明まで付けたのなら...逝くしかないでしょうw
ジョニきち 2015/07/09(Thu)21:47:27 編集
Re: ジョニきちさん。。。
棚はもう下げられませんねぇ。。。f(^^;
照明は、何にしても必要ですからね(^^)v
【2015/07/10 13:29】
無題
おぉ!!
かっちょええ!!
どうしても照明と聞くと水槽を置いてその上に設置したくなりますが、水槽台に設置するとはいいアイデアですね!
是非とも右側もつけましょう!
いや~、これに侘び草置いたらオシャレだな~。
げいる 2015/07/09(Thu)21:51:01 編集
Re: げいるさん。。。
ショップの水槽、こんな感じで蛍光灯付けてありますよね?
天板の真ん中の補強材を長手方向に流せば、普通の蛍光灯(32W位?)を付けることも出来たんですけど。。。
お試しで左側につけたので、しばらくして問題なさそうなら右側も付けるでしょう(笑)
侘び草、ミニ観葉、多肉植物。。。
水槽以外でもいろんな選択肢がありそうです(^^)v
【2015/07/10 13:35】
無題
 左右別の水槽だけど、レイアウトとしては一体化してるみたいな・・・
 あるいは、陰と陽、まったく正反対のレイアウト?

 能年ちゃん、CM以外にあまり見ないけど・・・出て欲しいですね、ドラマ。
 あまちゃん、もう水槽、出てきました?
のっけうし 2015/07/09(Thu)22:55:46 編集
Re: のっけうしさん。。。
> 左右別の水槽だけど、レイアウトとしては一体化してるみたいな・・・

どなたか、そのようなレイアウトされてる方、いらっしゃいますよね?

60が金魚水槽ですし、30Cはラムの繁殖用と考えてますので、コンセプトはバラバラになりそうです(^_^;)
30Cは、あんまり悩まず、簡単なレイアウトにしようと思ってます!


あまカフェの海水水槽、もう出てきてます。綺麗ですよね!
みどりのパイプのフィルターでした(^^)
既にあきちゃんは上京してしまいましたけど。。。f(^^;
【2015/07/10 13:42】
無題
あまちゃんブームに再度乗ってるまさひこです。

『まれ』の前にやってるあまちゃんを見つつ、BSでやってるあまちゃんも見てます。

あまカフェの水槽にも目がいきますね(^^)


しかし、改めてヨッシーさんの自作水槽台をみると自作したように見えないですねー。
まさひこ 海人 URL 2015/07/10(Fri)03:35:08 編集
Re: まさひこ 海人さん。。。
あまちゃん、随所に散りばめられている『笑い』が癖になります(*^^*)
あまカフェの水槽、めちゃ綺麗ですよねぇ。。。
水槽台、誉めて頂いてありがとうございます!
近くで見るとアラだらけですけど。。。ねっ(^_^;)
【2015/07/10 13:44】
初めまして
初めまして。aquashibachanです。
30センチしれーっと(笑)
暗くて見えないようで見えるのがなんとも。
よかったらまだ始めたばかりですがブログ見てください。
あっ、あとリンクさせてもらいます。
よろしいでしょうか。
aquashibachan URL 2015/07/10(Fri)05:29:36 編集
Re: aquashibachanさん。。。
初めまして。。。コメントありがとうございます!
ブログ、覗かせて頂きますね。
【2015/07/10 13:47】
無題
下段、明るくなっていいですね!
当然右側も、、、、、ですよね( ̄▽ ̄)

20Cとかをシレッと置いてみては(笑
いけこじ 2015/07/10(Fri)06:05:33 編集
Re: いけこじさん。。。
照明があれば、一気に選択の幅が広がりますよね。
左側はお試し。。。なので、問題なければもちろん、右側も。。。(笑)

フィギアとか、お気に入りの小物類とかを飾っても良いかなぁ。。。と。
あっ、バックヤードなんだった。。。(^_^;)
【2015/07/10 13:50】
無題
お洒落だ…!
右もやっちゃいましょー!
植物的な緑色が欲しいな~
葉っぱかな?水草かな?(笑)
双子 2015/07/10(Fri)08:00:18 編集
Re: 双子さん。。。
右側も付けちゃおうと思ってます!
緑が欲しいですよねぇ。。。✨

葉っぱかな? 水草かな? 観葉植物かな? 多肉植物かな?(笑)
【2015/07/10 13:51】
無題
かっこいい~。
せっかくなので左はブルーライト、
右はレッドで照射してほしいw

というか、、ほんと器用ですね^^
今度何か作りたい、ってとき
相談させてください♪
くれいんまん 2015/07/10(Fri)08:10:22 編集
Re: くれいんまんさん。。。
左側ブルーに、右側レッド。。。✨
何を置くのか、難しくなりそうじゃないですか?(笑)

何か作りたい時は、ご相談ください。
子どm。。。の作り方は、知ってますね(笑)
【2015/07/10 13:54】
無題
じぇじぇじぇー!!
またもや、あまちゃんの波に乗り損なってる我が家です☆
水槽台、かっこいいですね♪
うちもそろそろ、作り替えたいなぁ…
kotori 2015/07/10(Fri)08:52:55 編集
Re: kotoriさん。。。
じぇじぇ!
乗り損なっちゃいましたか。。。
今週末までで、既に83話…ですよ(笑)

水槽台、お手伝いしますよ(^^)v
【2015/07/11 01:23】
無題
あまちゃんDVD借りて観てたのですが、
途中で挫折しました…。最終回までもう少しのところで止まってますw

下の棚、水槽だとメンテ大変そうだからビバにしましょうwあ、でも霧吹きとか出来ないか。
スライド式にしましょうw
磯自慢焼津 2015/07/10(Fri)10:08:16 編集
Re: 磯さん。。。
あまちゃんのDVD、一気に見るには結構ハードそうですね(笑)
何事も『コツコツ』。。。が良さそうですね(^^)v

ビバ、、、ですかぁf(^^;
スライド式も考えたんですけどねぇ。重さ的に耐えられないかなぁ。。。と( ̄▽ ̄;)
【2015/07/11 01:28】
無題
スッキリして機能的(^o^)
アクア用品ではないものを使う
アイデアが素晴らしい(^o^)
薄暗〜いところを照らし出す
テクニックはさすがですねぇ\(^^)/
golgo1300 2015/07/10(Fri)10:34:39 編集
Re: golgo1300さん。。。
常々、スッキリとかシンプルとかを目指したいと思ってます!
その上で、いかに機能的にしていくか。。。が勝負どころです!

薄暗~いところ…(^m^)
明るすぎず、暗すぎず照らし出すのが興奮します(。>д<)

。。。って、何の話でしたっけ?


ゴルゴさん、まだご自分を抑えてますね?(笑)
【2015/07/11 01:35】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved