忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私も使ってました・・・

リコールの出ている、GEXの可変ヒーター。。。

特に・・・不具合はない様でしたけど、この時期はもうヒーター必要ないし、躊躇なく外しまて商品番号を確認。。。
はい、該当製品でございました。

早速、GEXのHP上で申請をしておきました。
1~2週間で新しい物が送られてくるようです(^^)


・・・って、送り返すことなく、新しいもの送ってくれるんですねw

やる~。

・・・って、当たり前か(^_^;)







さて。。。

先日、60slimのニューラー・・・間違えた(^^ゞ
ゲイラージをトリミングしまして、その残骸を捨てられない・・・って事をお伝えしました。

んで、プラケースに入れて窓辺に置いたんです。(←いつも通り)

先週は、梅雨らしいお天気で、曇ったり、雨が降ったり、時より陽が出たり・・・で、プラケースの温度もさほど熱くはならず、特に問題はなかった。


ところが・・・。
土曜日は、お仕事で・・・ゴルフだったんですよw

7:00現地集合、7:32スタート・・・超はえぇ~よ(-_-;)
出社することなく、直接ゴルフ場に向かいました。

めっちゃ天気良くて、めっちゃ暑かったんです。

めちゃめちゃ日焼けしました。腕なんか真っ赤・・・。
日焼け止め塗るの忘れるし、サングラスかけてプレーしてたから、
逆パンダ確定です。


・・・って何の話だっけ?


あっ、ゴルフ。。。ねっw

注目のスコア・・・は・・・。 って違う・・・か(^_^;)




土日を挟んで、今朝出社し、確認したニューラージのプラケース。。。

こんな状態だったんです。

ブラインドがあるので、部屋側からは半分しか見えない。
けど、青々してる・・・ぽいw


・・・と思い、ブラインドを上げてみて、唖然。。。(・・;)

茶色・・・
半分で綺麗に分かれてる。


思わず、ブラックジャックか・・・ってツッコミましたよ(-_-;)






ここ、直射日光が当たる時間が長すぎるようです。
土曜日の超快晴な直射日光が原因・・・で間違いないでしょう。。。

まっ、遅かれ早かれ同じ結果になっていたでしょうけど・・・(-_-;)



痛んでしまった部分は、諦めて、撤去。。。


また元気な葉っぱ(といってもトリミング粕ですけど)を拡げて・・・

まだまだ諦めまず、再挑戦です。。。



ちなみに・・・


別の部屋の観葉植物脇に置いた丸いガラス容器の方は・・・


シャッキシャキ・・・

しかも、新芽が伸び始めていますw

やっぱ、ゲイラージたるもの、こうでなくちゃ!!
ゲイの力は偉大なり・・・


って事で、四角いプラケースも置き場所変更です。

しばらくは、ここで養生しながら、経過を見守ろうと思います。。。



ゲイラージを絶やすわけにはいきませんから。。。





ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



※注意※
ブログ中の『ゲイラージ』とは、『ニューラージパールグラス』の事です。
なぜ『ゲイラージ』と呼ぶのかと言いますと・・・

あぁ、めんどくs 謹んで・・・割愛しま~すw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リコール品は送られても…。
処分に困るし送料が倍かかるし、ですかね。

そこまで見事に分かれるんですねw
磯自慢焼津 2016/06/20(Mon)17:08:16 編集
Re: 磯さん。。。
そういう事ですねw
とりあえずフツ~に使えそうなので、もしかしてラッキー?w

火事になったら最悪ですけど・・・(-_-;)


ニューラージは、白黒ハッキリ分かれましたw
ここまではっきりだと、解りやすいですよね(^^)




【2016/06/21 10:46】
( ・-・)?
あれ?
いつもタイトルの最後は「 。。。」なのに
何で今日は「・・・」なのですか?

これはきっと深い深い深~い訳があるはず。間違いない。
何かな?楽しみ楽しみ ♪~(´ε` )
まろぼっくり URL 2016/06/20(Mon)17:42:59 編集
Re: まろぼっくりさん。。。
・・・よ~く気が付きましたねw
これには、深い深~い理由が。。。

・・・え~っと、あの~・・・。
そのですねぇ・・・(^_^;)

・・・本当は、『ガライ』・・・ですよ。ガライw

解ります?『ガライ』(笑)




【2016/06/21 10:49】
無題
まろぼっくりさんすげー!!
確かに。。。ですよねー!!
ゲイの力は偉大!!
(意味はないですw )
双子 2016/06/20(Mon)20:35:43 編集
Re: 双子さん。。。
ねぇ。。。すげ~っすw
全く無意識でした(^^ゞ

今まで、『こだわって』「。。。」を付けてきたのにw
これもゲイの力の成せる業・・・か?(意味はないw)




【2016/06/21 10:50】
無題
すげぇぇぇ( ゚д゚ )
。。。に気付くとは・・・・
もうすべてそのコメントにおいらの気持ちが持っていかれました┏Ф〝ペコッ

ゲイラージの日焼けが・・・あまりにはっきりでわらってしまいました。わらっちゃいけないんでしょうけど・・・・( ゚д゚ )
moomin 2016/06/20(Mon)21:43:33 編集
Re: moominさん。。。
ご指摘されるまで、全く気が付きませんでした(^^ゞ
「人の目・・・の添削」って必要。。。ってことですかねw


笑った・・・なぁ~~~?
また呪縛から逃れられなくなっても知りません・・・よぉ~~~(-。-)y-゜゜゜





【2016/06/21 10:53】
無題
ゲイラージは直射日光にやられるφ(..)

ゴルフ朝早いなぁ。その時間帯から活動できるんですねw
まだまだ眠い時間です。

GEXのヒーター買おうとしてたんです。なんの不具合もなく使えててよかったですね(^^)
まさひこ 海人 URL 2016/06/22(Wed)01:00:15 編集
Re: まさひこ 海人さん。。。
直射日光・・・
植物にとっても、我々含め多くの生き物にとっても重要なのは周知の事実ですが
何事にも加減や心構え(準備期間)が必要・・・って事でしょうねw


ゴルフは、たいてい朝早い事が多いですね。
船員さんはもっと早いんじゃないんですか?

ヒーターの不具合は、火災に直結する可能性を秘めていますので、
ちょっと油断できませんが、特に触った感じ熱い・・・って事もなさそうなので
大丈夫・・・ぽい。。。ですw




【2016/06/23 16:38】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved