忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れますよね。。。(^_^;)

ネズミーシー。。。w



今回は『大型バス』での旅でした。。。


あぁ、気楽だぁ!!!

いつもは、ここから2時間半の運転だもんなぁ。。。

もう睡魔との闘いは必死ですよ(-_-;)



でも、今日の帰りは爆睡して帰れる。。。w

あぁ、気楽だぁ!!!




朝から娘っちの楽しそうな顔をたくさん見ることが出来ましたw


マリーちゃんともギュッてしてもらったし、


記念撮影もしてもらったし、



シェリーメイも買えたし。。。


せっかくなので、お酒も少しだけ。。。w



良く遊んだ。

良く歩いた。。

良く笑った。。。


21時。。。

いつもより早い時間ですが。。。
バス旅行ですからねぇw

現実の世界に帰りま~す。。。




いや、マリーちゃん、近いって。。。w



我が家のマリーちゃんも、近いって。。。w




ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マリーちゃん・・・近いと・・・怖いwwwww
目つきが変t・・・・
・・・
おいら実はシーは相当いきましたぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧(昔)

あのゴンドラの見えるレストランでいつも食事を(昔)

そしてミラコスタに泊まって・・・(昔)

・・・・ちくしょうめぇぇぇぇぇ(╬ ಠ 益ಠ)
moomin 2016/08/27(Sat)22:02:53 編集
Re: moominさん。。。
マジですか。。。
私、シーは2回目?3回目だったかな?でして、もう右往左往してましたw
FP取りに行くにも自分がどこにいるのすら解らなくなる始末。。。
思わず、スタッフの方に『ココハドコ?、ワタシハダレ?』って助けてもらいましたよ(^^ゞ

ミラコスタにお泊り・・・
すんげぇ~w 我が家には、その選択肢は全くありませんなw




【2016/08/29 10:27】
無題
良いタイトルです。
でも肝心のミッ○ーがいない・・・

夢の国・・・帰るときに涙目になっちゃうくらい楽しいですよね。まだ純粋に楽しめるかな・・・?
帰り道の車内で寝るのも子供の楽しみの一つ(笑)ありがとうお父さん!www

ちなみに僕はネズミ―ランド派です。
はましぎ 2016/08/27(Sat)23:29:31 編集
Re: はましぎさん。。。
私も、ランド派なんです。。。
我が家全体としても、ランド派なんで、シーには3回目かな?
行動パターンが掴めず、余分に歩き廻って余計に疲れる・・・って感じでした(^^ゞ

40過ぎのおっさんが楽しめるんだから、まだまだ楽しめるはず!
いや、きっと一生楽しめるよw

あぁ、言われてみれば・・・
今回、ミッキーは一度も見かけなかったかも。。。(遠目にも)
遠くにいる船に乗ってるミニーは見たんだけどねぇ。。。w




【2016/08/29 10:32】
無題
マリーちゃんと、ギュッしてもらった!って
ヨッシーさんが?と、思いましたww

ちなみに、ネズミーランドも、ネズミーシーも
行ったことありませんヽ(;▽;)ノ
今時の世代の高校生は、修学旅行にネズミーランド
組まれてるので羨ましい・・
ぱみゅの時代は、京都・奈良 
渋くて奈良のシカも
かわいかったけどね?
もろ、社会科見学の時代だよね
まあ、それも思い出・・・(´д`)
ぱみゅ 2016/08/28(Sun)08:46:18 編集
Re: ぱみゅさん。。。
えっ? TDR、行った事ないんですか?
あれ? どちらにお住まいなんでしたっけ?
勝手に、千葉の方だと思い込んでましたけど・・・(^^ゞ

修学旅行は、やっぱり「京都・奈良」でしょ~w
中学も高校もそうでしたから。。。(-_-;)
今となったら、京都とか行ってみたい!と思いますけどねぇ。。。
若い時は、「お寺見てもなぁ・・・」感は否めませんでした(^^ゞ



【2016/08/29 10:38】
無題
ぱみゅは、長崎人ですヽ(*´∀`)ノ

千葉じゃなかとばい
なんでんかんでん、よかよかー
ネズミーランド行ったことなかけん、
羨ましかー
ヨッシーさんは、いいお父さんで
子供たちは幸せでよかったばい
(*^^*)
以上、長崎弁でお届けしました!
ぱみゅ 2016/08/29(Mon)20:23:41 編集
Re: ぱみゅさん。。。
長崎の方だったんですねぇ。。。w
何で千葉の人だと思ったんだろ・・・(^^ゞ  まっ、長崎も千葉も日本って事でw

長崎、15年ほど前に言った事あります。友達の結婚式で・・・。
「坂が多い」ってイメージかな?
原爆の記念館?と、ハウステンボスにも行ったなぁ。。。





【2016/08/30 09:27】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved