忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


荒ぶっていた『プミラ』をバッサリとカット。。。w


こんなに取れた。。。



ご存知、捨てられない症候群が発動します。。。よ(^_^;)


観葉植物の根本にw



モサモサになぁ~れ。。。







さて。。。


久しぶり?に、新しい魚を買ってきました(^^)v




なぁ~んだ(笑)



。。。って、形でバレバレですな。こりゃ(^_^;)







ついで。。。にw

パルダリウムの霧吹きが楽しくなる様に。。。

こんなの、買っちゃっいました✨


んで、こうなるw



おかげ。。。でw


もう、ケージ内はビッチョビチョ。。。(*^^*)





ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



以下、広告です



ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
プミラきっとモサモサになりますね(*^ ^*)
すっかりバルダリウムに心奪われていますねw
お魚追加は、何とかアクアリウムブログの体裁を整えるための手段だったり?(^ ^;
Kimaaqu URL 2016/08/31(Wed)19:48:23 編集
Re: Kimaaquさん。。。
プミラ、根付いてくれさえすれば・・・
あとはモサモサ間違いなし。。。でしょうねぇw
はい、すっかりパルダリウムに心を鷲掴みされています(>_<)
水が入ってないだけ?で、同じような感覚なんですよねぇ。。。

えっ?お魚追加は、ずっと住魚不在だった『ピンナの森水槽』の為です・・・よ。




【2016/09/01 15:50】
無題
 レッドファントムでしょうか?
 緑の水草に映えるお魚ですよね
のっけうし 2016/08/31(Wed)22:41:21 編集
Re: のっけうしさん。。。
惜しい。。。(>_<)
ピンナの色が赤系で安定してるので、ブラックの方にしたんです。
メスは、赤っぽいんですけど。。。(^_^;)




【2016/09/01 15:55】
無題
一番上の写真って植え付けはミズゴケか何かなのでしょうか?
綺麗にまとまっていますね♪
いぼ仙人 URL 2016/09/01(Thu)00:09:26 編集
Re: いぼ仙人さん。。。
一番上の画像は、ハイドロカルチャー水槽ですw
水槽の上にプラケースが納まるようになってまして、そこにハイドロコーンを敷詰めてあるんです。
ポットに入れたまんまだったかも。。。(^_^;)




【2016/09/01 16:02】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved