忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギター、やってますよw

今回はちゃんと続いています(^^)v

いや、でも。。。
上手くなったのか・・・は、別の問題ですf(^^;

楽器が出来る。。。ってのは、楽しいですねw










さて。。。

テンプレート。。。

の正しい使い方、私は知ってますw




ガラス面内側のこの結露。。。




を。。。こうします!


こうです!


スーっと。。。w



これで視界スッキリ。。。(^^)v



ねっ(*^^*)





そんなお手入れをしていて気がついた。

ゲイラージの中にどう見ても違う種類の葉っぱがあることを。。。

君の名は。。。?  名を名乗れ!!!(笑)

植えた覚えはないこの葉っぱ、なんの水上葉だろう?





ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


※※テンプレート※※
鋳型、雛型、定型書式という意味の英単語。何かを作る時のもとになる定型的なデータやファイルのこと。
(IT用語辞典から引用)


数字の他にも丸・三角・四角・星・楕円・・・
その他いろんな形、大きさの図形を描く為の定規w



手描きの図面を描かなくなったので、
すっかり陽の目を見なくなったテンプレート✨

役に立てて喜んでいるに違いないw








以下、広告です



ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール

















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
テンプレート懐かしいw
私も昔はよく使っていましたd(^ ^o)
そしてゲイラージに紛れて育っているのはなんでしょうね?
やっぱりゲイラージが進化したやつだから。。。

ダメだ何も思いつきませんでしたw
Kimaaqu URL 2016/09/14(Wed)20:58:09 編集
Re: Kimaaquさん。。。
テンプレート、製図の必需品だったんですけどねぇ。。。
ドラフターも全く見なくなりました(^^ゞ
手書きの図面描くの嫌いじゃなかったから残念なような・・・
でも、どんどん汚れちゃう原図の扱いには手を焼いていたから、助かったような・・・w

ゲイラージに紛れてはいるものの、全くの別物ですよね?
それとも、ゲイラージが進化して・・・

私も上手いヤツ、思いつきません(^_^;)




【2016/09/16 09:30】
無題
なんだろう?うちでも生えてきたんですが、水入れたらブレピベスでした。ニードルリーフの水上もにてるし・・・ルドヴィジア系なんですかねぇー?といっておきながらまったくちがったりして(笑)増えたら水入れてみてください(ノシ 'ω')ノシ バンバン !
moomin 2016/09/16(Fri)08:21:54 編集
Re: moominさん。。。
ルドヴィジア系って、オバリスとスーパーレッドくらいしか植えたことないと思うんですよねぇ。
今のところ、赤みは全く無さそう・・・なので違うだろうし。。。(^_^;)

ただでさえ水草の判別って難しいのに、水上葉での判断はさらに難しいですねぇw 
増えたら、水中に入れてみます。

・・・それでも解らなかったりして。。。(^^ゞ





【2016/09/16 09:41】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved