忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻の調子が悪い。。。(>_<)

なんかが飛んでるに違いない。。。

なんだ?
ブタクサか? 稲なのか?

目もショボショボするんだよなぁ。。。O(≧∇≦)O




耳鼻科、行ってこよっw









さて。。。


また、エンドラーズの稚魚が生まれました。

チョコチョコ動いてる姿はやっぱり可愛いなぁ。。。

ピントが合わない・・・(-_-;)



パルダリウムケージの中にシダの新芽発見!!


ゼンマイみたいで可愛い。。。

なんて名前のシダなのか解らないけど、
うぶ毛に覆われた新芽が何とも可愛い。。。(*^^*)



コットちゃんも可愛く出来てきたw

動きがイマイチ納得いかない感じなので、また調整か。。。(  -。-) =3



オヤニラミが慣れてきて可愛い。。。(*^^*)


私の姿を見つけると、穴から出てきて、クネクネと餌くれダンスw


基本は、厳つい感じなんですけどね。


正面を向いて、こっちの様子を見つめる姿は

なんとも言えません。。。(*^^*)



ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



はよぉ、エサくれ。。。w

はいはい。。。(*^▽^)/★*☆♪






以下、広告です



ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール






























拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こっとちゃんw
ビクビクしてて面白かったですよ?
なんかジョジョのダービー?の人形を思い出しましたw(ジョジョしらなかったらごめんなさい)

魚がクレクレダンスするのほんとかわいいですよねぇ。あげる方もテンションあがりますw
moomin 2016/10/21(Fri)21:40:42 編集
Re: moominさん。。。
ジョジョ・・・、解らない。。。(-_-;)
ごめんなさい(>_<)

本当は、もっと、こ~、「バシッ」ってキックする予定なんですけどねぇ。。。
なかなか思い通りにはいかないもんです(^^ゞ


くれくれダンスしてる魚達、自分に慣れてるのかと思いきや、そうでもなかったり・・・って事、ないですか?
『なんだよっ(-_-メ)』っていじめたくなったりしません?(笑)





【2016/10/24 09:25】
無題
厳つい顔だって、クレクレ攻撃は懐いてかわいいですよね!
ぱみゅんちも、厳つい川魚Xがいるんですが、餌!!
となると、正面顔につい愛情がわいてしまいてしまい
(〃▽〃)♡
子供は、お魚ちゃんの世話はもう、ママなんで
喜んで、お掃除餌やりしてます♪
ぱみゅ 2016/10/21(Fri)22:54:44 編集
Re: ぱみゅさん。。。
厳つい顔してても、ちゃんと近寄ってきて
アカムシを摘んだピンセットを啄みにくる(結構激しいw)姿が可愛いんです。
我が家のチビ(4歳)も、エサをあげたがるので、時々手伝ってもらいますが
金魚水槽一面、フレーク状の餌に覆われた・・・(>_<)
なんて惨事もおこったり。。。(笑)  → いやいや、笑えない






【2016/10/24 09:30】
無題
こんばんは!
エンドラーズは飼い主に似て子沢山ですね♪
それにしてもヨッシーさん、女子高生か?というくらい「可愛い」を連発ですw
Kimaaqu URL 2016/10/21(Fri)22:56:41 編集
Re: Kimaaquさん。。。
エンドラーズ、やっぱり定期的に生んでいるんだなぁ。。。と(^^ゞ
隠れ場所があれば、ほっといても生き残れるんでしょうけど・・・。

可愛い連発。。。ほんと自分でも「女子高生かっ!」って
ツッコミ入れながら書いていました(笑)
本当は、「かぁわぁ~いぃ~」とか書こうかとも思ったんですけど、止めましたw






【2016/10/24 09:34】
無題
確かに可愛いー!
オヤニラミって名前がすごいですw
双子 2016/10/23(Sun)17:38:25 編集
Re: 双子さん。。。
ねっ。いろいろ可愛いですよねぇ~(*^^)v

オヤニラミ・・・、なんでこんなネーミングなんだろう。。。
不思議な名前ですよね(^^ゞ



【2016/10/24 09:36】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved