忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました、埼玉。。。w


そう、ご存じ『増岡ファーム』さんへ。。。

お野菜を買いに・・・w

新鮮な葉物が100円って。。。超お買い得!!


往復5時間、高速代+ガソリン代で諭吉くん2人ほどかかってます(-_-;)が、
そんなの関係ねぇ!(死語w)








・・・なんちゃって(^^)  (これも死語w)




本当の目的は、増岡ファームさんの感謝祭BBQです!



どんな方がいらっしゃるのか、ほぼ解らず・・・(^^ゞ
自分の事ですが、今更ながら「良く参加したなぁ。。。」と思っています。


BBQ会場は、増岡ファームさんのお店前w

こんな感じです。。。


参加されたのは・・・


え~っと。。。

増岡さん、zinさん、ミネさん、susさん、ばんきんさん(はじめまして)、
広瀬ペットのyoshitakaさんと彼女さん(はじめまして)、
Rockな、しぃさん(はじめまして)、ガツケンさん(はじめまして)、
千葉からご参加のTAKUさん?(はじめまして)・・・
うっ、そろそろ怪しくなってきた。。。他数名(ごめんなさい)という面々ですw




イルマニアポークをはじめ、肉や魚、野菜にハマグリにサザエ・・・

どれもめっちゃ美味しかったです。。。

susさんが、BBQ職人のようにいろいろと焼いてくださいましたw



私は、静岡から参加・・・と言う事で、少しばかりですが
「生しらす(冷凍)」と「沖漬けしらす」と「生桜えび(冷凍)」を持参。。。


本当は・・・、冷凍じゃない本当の『生しらす』を持って行きたかったんですが・・・この日は休漁日となってしまいまして、「生」は手に入らなかった。
残念~(>_<)



食材の写真、いっさい撮り忘れる・・・という失態は、もう恒例です(^^ゞ





そんな中、唯一w、写真に納めた食材がコチラ!




な・な・なんと、カバ・・・いや、ワニです、ワニ

アクア仲間のBBQっぽいですよね?


前足と後ろ足のセットでしたw 

リアルに、『足』です(^_^;)

・・・参加メンバーの中には爬虫類を買ってる方もいますけど(^^ゞ


さすがに、こんなのが出てきちゃったら、・・・

写真、撮りますよねぇ。。。w



お味の方は・・・

えぇえぇ、食べられました。。。よ(^_^;) 

ちゃんとしたワニ専門店(あるのか?)でなら、ちゃんと臭みも処理してくれて、もっと美味しく食べられそうですw

話題性としては、バツグン!でしたけどねぇ。。。w







一方、連れてった末娘は・・・

ちょっ、なにをしてはるんですか・・・(^_^;)

増岡さんのご家族のお手伝い・・・(という名のお邪魔虫w)

無人販売に出すお野菜の準備をやらせてもらってました(^_^;)

お相手して頂いてありがとうございましたw

こういう経験、なかなか出来ませんからねぇ。。。

野菜は「スーパーで並べられている状態」・・・でしか見たことない子どもが増えているそうですので、いい勉強になったんだと思いますw

何倍もお時間かかってしまった事でしょう・・・(^^ゞ

ありがとうございました。。。





そうこうしているうちに、外はだいぶ冷えてきまして・・・
(静岡より確実に寒かった)


会場を増岡ファームさんの2階に移して2次会開始w


床が抜けるんじゃないか・・・って、ちょっと心配でした(^^ゞ

(一部)超豪華な景品をかけて、BINGO大会w

当選者は12名・・・。

一同、狙う景品はただ一つ。。。(笑)
増岡ファーム特製30Cケージ』(写真撮り忘れた・・・(+o+))


我が家は、私と女房と末娘・・・と当選確立は3倍!!!

よっし・・・!


もう「当る気しか」しませんでしたねw




案の定、見事に3人とも「BINGO」。。。(^o^)/
(末娘のカードの事、皆さん気を遣ってくださってありがとうございました)



そして、頂きました!!!





さぁ、みんな。トゥギャザ~しようぜ!!って
ルー大柴フィギア・・・、しかも2個(-_-;)

(こちら、末娘が引き当てましたw)



・・・思ってたんと、ちが~~~~~うっ(>_<)




女房は、ダブルタップ、イニシャルスティック他、アクアセット!
私は、zin産トライデント・・・いやいや、いっぱい持ってますけど。。。(^_^;)
(単身参加の高校生の子に譲ることにしました。有効に使ってくれそうです)





ルー大柴フィギアは、2体あっても邪魔・・・いや、「宝の持ち腐れ」になりそうなのでw、仲良くなったお友達と1個づつ。。。に

2人とも、とても嬉しそう・・・w

きっとルーさんもお喜びのことでしょうw




ちなみに。。。

増岡ファーム特製30Cケージは、この「ななみちゃん」が引き当てましたw

わぉ。。。

ルー大柴フィギアと交換・・・って事にならないかな(^^ゞ





そんなこんなで、とても楽しい埼玉イルマニアの旅・・・となりましたw




一番驚いた(安心した)のは・・・
女房が楽しんでいた事

「あぁ、何で行くって言っちゃんたんだろう」ってプチブルーになってたらしいw
やっぱり。。。(笑)




また、機会があれば参加してみようと思いま~す!




前々からお会いしてみたかった、yoshitakaさん、ばんきんさん、しぃさんとお会いできた事も大きい!

次は是非、ヒロセペットさんにも行ってみよう!!
(女房にも宣言済み・・・w)





ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



この小型ケージ、カッコ良かったなぁ。。。

造り。。。頭に叩き込んで来ましたので、そのうち✨


以下、広告です



ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール






















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
会えなくてすみませんw
奥さん楽しんでくださりよかったですね!
温かくなったらトゥゲザーしましょう(笑)
双子 2016/10/31(Mon)15:04:57 編集
Re: 双子さん。。。
お会いできなくて残念でした~(>_<)
埼玉に向かう途中、車の中でずっと、娘が
『 ♪ 双子~さん、双子~さん ♪ 』ってノリノリで歌ってたんですよw

女房が、皆さんの優しさに感動していました。
あの調子なら(笑)、また行けそうです(^^)v

【2016/11/01 08:59】
無題
シラスうまかったです。抽選会で皆さんが移動中にがっついていたのは内緒です。ヒロセペットさん(船橋)家から車で10分なので合流できたら嬉しいです。
2016/10/31(Mon)16:19:40 編集
Re: 卓さん。。。
お疲れ様でした。。。
シラス、喜んでいただけたようで良かったですw
ヒロセペットさん、必ずや行きたい!と思っているんですが・・・
いつになるかは今のところ未定です(^^ゞ
千葉まで行く・・・となると、どうしてもTDLの誘惑が。。。(笑)
女房含め子ども達にとっては絶大な人気スポットなので、勝負になりません(-_-;)

ハマグリ、サザエ美味しかったですw
またいつかお会いできることを楽しみにしています。



【2016/11/01 09:10】
無題
こんばんは!
楽しそうですね!やっぱり行きたかったなぁ~。
ワニはちょっと無理ですがw
来年あったら参加させていただきたいです!
Kimaaqu URL 2016/10/31(Mon)20:39:55 編集
Re: Kimaaquさん。。。
楽しかったですよぉ~。終始笑いっぱなしでしたw
ワニ・・・、味はさておきw、ネタとしては最高でしたよ(^o^)/
来年もやるのかな? もしあるようなら、私も行きたいですw


【2016/11/01 09:15】
無題
 楽しいイベントですね
 しかも家族で参加できる幸せ
 奥様に感謝ですね
 あ、Yossyさんの日頃の行いの賜物か!
のっけうし 2016/10/31(Mon)22:25:45 編集
Re: のっけうしさん。。。
本当に楽しい時間でした。。。
そうですね。家族で参加できる・・・ってイベントは大切だと思います。
「アクア関連の集まりって何やってるの?感」、結構強いはずですから(笑)

今回のイベントで、『水草好きな人に悪い人はいない!』って事になりましたw

【2016/11/01 09:17】
無題
TDLもヒロセペットさんも逃げませんし。TDLメインで2時間ほど中抜けで船橋へー運転手しますよー^^
2016/11/01(Tue)10:32:47 編集
Re: 卓さん。。。
・・・ですねw そのうち、きっと。。。

ただ、どこに行っても「全力で遊ぶ!」のが我が家のモットー?なので、TDLに行って中抜け。。。は、あり得ない感じですw
泊り・・・で行ければ、一番良いんですけどねぇ。。。





【2016/11/02 16:25】
無題
すごく楽しそう~\(^_^)/
奥さんが楽しめたって言うのは
大きいですね(^o^)v

趣味の一環が家族サービスになるって
最高ですねぇ♪

しかし、ワニ、、ビジュアルの
パンチ力が半端内ですね(*_*)
golgo1300 2016/11/01(Tue)12:38:37 編集
Re: golgo1300さん。。。
そう、そうなんです。
自分の趣味に関係する集まりなので、家内や子どもが一緒に楽しめるっていうのは本当にありがたいですw
参加された皆さんの人柄・・・のおかげです(^^)

ワニ・・・は、メガトン級のパンチ力でした(笑)



【2016/11/02 16:29】
無題
こんにちわ。
水草仲間でワイワイ、楽しそうですねwそれに溶け込む奥さんも、、イヤ、お子さんと奥さんが主役になってたり?ww

そしてワニニワビックリデス。。
Sam 2016/11/01(Tue)13:32:41 編集
Re: Samさん。。。
大人になるとそうそう友人って増えないと思うんですが、水草水槽を始めてから結構な勢いでお知り合いが増えましたw   しかも、全国区で。。。
それに付き合ってくれた女房に感謝しています。
おチビは、どこに行ってもあんな感じwなので心配してませんでしたけど(^_^;)
笑顔で関わってくれた皆さんにも感謝しています。

ニワサキデワニニハビックリデシタ。。。w





【2016/11/02 16:35】
無題
BBQご一緒させて頂いたKAZU です^_^
お話出来る機会は無かったですけど楽しかったです^_^
美味しい魚介類ご馳走様でした!
KAZU 2016/11/02(Wed)02:41:47 編集
Re: KAZUさん。。。
先日はお疲れ様でした。。。
ご挨拶もできず、申し訳ありませんでした・・・(^^ゞ
またどこかでお会いできる事を楽しみにしていますw




【2016/11/02 16:38】
無題
すごいインパクトある手wwww
おいらの手だったらどうしようかと思ったw

ヒロセさんの彼女もだと・・・?!(◎_◎;)
・・・今度おいらも合わせてもらおうw

娘っち、お手伝い、いい経験だったでしょうねぇえ
おいらも小さい頃、そーいう体験したのは結構覚えてたりします(๑•̀ㅂ•́)و✧
moomin 2016/11/03(Thu)15:56:18 編集
Re: moominさん。。。
このインパクトは、相当・・・でしたw
次回、これを上回る為には、『カバ』しかないかも。。。(^m^)

ヒロセさんとは、初めてお会いしまして・・・。
ブログ等でも絡んだことなかったですし、緊張やら何やらでちゃんとお話しすることもできずにいましたが、帰り際、話しかけて頂き、名刺をいただきました・・・、私は名刺忘れまして(^^ゞ、僭越ながらステッカーをお渡しいたしましたw

娘はですねぇ。。。(^_^;)
まぁ、間違いなく、こういうの大好きだし、誰に似たのか解りませんけど、誰とでもすぐに友達になっちゃうタイプなので超楽しそうでしたw



【2016/11/07 09:47】
無題
娘ちゃん、なぜその歌www
またカニ送らなきゃwww
双子 2016/11/03(Thu)21:00:31 編集
Re: 双子さん。。。
行く前に、『双子さん、来るかも・・・』って伝えたんです。
彼女にとっては、「一度会った事ある = お友達」なので、今回も会えることを楽しみにしていたようですw

えっ? またカニを?? 大量に???
そんなぁ~。申し訳ないですよ~ (^^ゞ 

あっ、お正月に間に合うように送ってくださいね(笑)

【2016/11/07 09:50】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved