忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ、完全に飽きた。。。(-_-;)

コケてるし、ニューラージも伸び悩んでるし。。。

近々、リセットだなぁ・・・










さて。。。

今月からジム活、復活しました‼

ただ今、全身筋肉痛祭り中。。。
主には月曜日のパンプの影響です(-_-;)

自分の身体が自分の身体じゃない感じ・・・w

日常生活の動きでさえもぎこちない中、
昨日は『格闘系』のレッスンに参加してきました。

もうね、ウォーミングアップ途中から滝汗。。。
たぶん、参加者の中でも一番の汗かきだと思いますf(^^;


なにもしなければ衰えていくだけ。。。
少しでも動ける身体を維持しようと思っていますw




んで、ヘロヘロになりながら帰宅すると。。。

玄関に大きな荷物が届いていました(^ー^)



力が入らない手足を何とか動かし(笑)、早速開封する・・・

まぁ、出てくるは、出てくるは。。。(^_^;)

段ボール一杯に詰まった、アクアグッズの数々w

・プラントグラス ×2
・サーモメーター ×2
・山水石
・未開封のアマゾニア
・ヒーター(新品同様)
・イニシャルスティック
・侘び草用の液体肥料
・炭酸カリウム(粉末)
・フィルター用の透明ホース
・ブセ(3種類)


グッズは写真撮るまでもなさそうなので
ブセだけ紹介してみましょう。。。


価値もなにも解らない素人で恐縮です。。。(^_^;)


Hades ver. pink  。。。
環境を整えてあげればピンクになるらしいです。
まぁ、無理でしょう。。。(^_^;)

お次は、これ。

Their 3。。。
手持ちの石にくくりつけました。

そして、これ。

Silver Powder。。。
どんな株になるのかな?



送り主の性格上、どれもレアな種類なんだろうなぁ。。。


とりあえず、ドボンw


以前も、同じ方から2種類のブセを頂いたんです。
それは、しばらく水上管理してたんですが、どうも調子があがらず。。。

で、今は同じ水槽に入れてありますw
何とか、新芽が出てきてる様で、ひと安心してる感じです(^_^;)





ロストしちゃわなければ良いんですけど、自信は全くない(≧▽≦)




ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。




このアイス、やべぇ。。。

超旨いっす(≧▽≦)


トレーニング後の甘いもの、何でこんなに旨いんだろう???(笑)

きっと身体が欲してるんだろうね(^_-)≡★






以下、広告です



ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール


















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誰からの貢ぎ物…?(笑)
忘年会行けないので寂しいです(笑)
双子 2016/11/09(Wed)17:42:04 編集
Re: 双子さん。。。
誰からの贈り物かしらねぇ・・・(^m^) ナイショノハナシw

えぇ~、忘年会、来ないんですかぁ。。。(>_<)
お客様用の布団も常備してあるのになぁw

きっとまた、楽しい・・・よ?(笑)


またお会いできる事を楽しみにしていますねぇ。。。



【2016/11/10 09:17】
無題
豪華商品でチャーム品かと思いましたw
水槽を立ち上げるって事ですかね?(@_@)

個人的にsilver pが気になる気になるw

Sam 2016/11/09(Wed)19:11:16 編集
Re: Samさん。。。
いやいや。。。
アクアを辞める? 規模大幅縮小?される方がいらっしゃいまして・・・w
いろいろ必要なくなるから・・・って事だったので、『何でも頂きますよ』ってお伝えしてあったんです。

Samさんが気になる・・・って事は、『お宝ブセ』の期待が高まりますw
・・・と同時にロストに対するプレッシャーも高まります(>_<)



【2016/11/10 09:21】
無題
こんばんは!
ジム活無理せず頑張ってください。

ブセ愛好家なら垂涎の株たちだったり?
もちろん私にはチンプンカンプンですw
何方からの貢ぎ物か気になりますね~♪
Kimaaqu URL 2016/11/09(Wed)23:23:50 編集
Re: Kimaaquさん。。。
久しぶりのジム活のおかげで、身体中が悲鳴を上げています(>_<)
特に、上腕の裏側とかお尻の周りとか、超筋肉痛・・・です。
普段の生活で、いかに使っていないか・・・を思い知らされますよw

送り主さん、かなりマニアックな種類がお好きな方なのでw、
レア物である確率は高そう。。。なんですが、私にもチンプンカンプンです(^^ゞ

何方からなのかは、ご本人の希望で秘密なんで~すw



【2016/11/10 09:25】
無題
最近、息が切れるとか体がギシギシになるとか・・・そういう運動というものから遠ざかってる生活を送っております( ゚д゚ )
今運動したら・・・心臓が痛くなりそうwwwww

やわもち!(◎_◎;)
なんかどっかでみたことあるそれ( ゚д゚ )
コンビニだったかな・・・
・・・うまいのか・・・・
・・・・買ってみようかな・・・(*゚∀゚)=3ハフンハフン
moomin 2016/11/10(Thu)09:25:00 編集
Re: moominさん、。。
ジムのスタジオレッスン後半は、いつも「心臓が破れるんじゃないか。。。」と思いながらやってますよ(^^ゞ
途中で挫けそうになるんですが、終わった後の「やりきった感」「爽快感」「疲労感」が病みつきになってまして、次もまたがんばろう!って思えるんです。。。

・・・からの、『やわもち』。。。
これもまた病みつきになりそうW
【2016/11/11 11:39】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved