忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勢い・・・でリセットした『会社ウエルカム水槽』。。。

5日目にして、すでに透明度バツグン、キレッキレです。。。w







さて。。。

来るべき日に備え、打合せ(呑み会、新年会)を。。。w

こんなお店です・・・

ボッタクリ上等!! 

きっとキラッキラ輝く夜のお姉様たちが・・・(>_<)

いや、待てよ。。。
ひょっとして、超セクシーなくノ一が、あんな事やそんな事を。。。?

いやいや、もしかして泡のおふr・・・(行った事ないからシランケドw)








妄想はこのくらいにして。。。っと(^_^;)


この外観ですが、ここ、焼津にある某居酒屋さん。。。

噂は聞いてましたが入るのは初めてで、恐る恐る入店しました(^_^;)


強面のお兄さんが出てきたらど~しよ~~~~(>_<)とか(笑)
キラッキラな夜のお姉様たちが・・・とか
いや、待てよ。。。
ひょっとして超セクシーなくノ一が、あんな事やそん・・(省略)




とりあえずzinさん、ゆんこさんの3人で。。。

一人、安定のノンアルコール。。。w

先ずは、お刺身。。。

マグロ、カツオの他、その日揚がった地魚は新鮮で文句なし!

サラダ with ピリ辛なワサビドレッシング

結構、鼻に来ましたw そして、大盛り。。。

こちらは、ナガラミ。。。

静岡では定番・・・ですが、全国的には知名度低いらしい(^_^;)

これは、カツオの塩辛。。。

鰹の内臓のうち、胃や腸などの食感がしっかりしている部分(硬わた)と白子を熟成させた塩辛ですw
日本酒にピッタリ・・・(たぶん・・・w)

zinさんが頼んだ焼津の地酒『磯自慢』。。。


なまこ酢。。。

柔らかくて美味しかった・・・w
個人的には、もっとゴリッゴリな食感の方が好き。。。(^_^;)

トーマシーの唐揚げ。。。


ほら。 トマーシーでしょ?(笑)

本当は、ギンゴの唐揚げ・・・との事w


ギンゴ・・・って初めて聞いた名前なんで、お店の方に聞いてみたんですが、
『鯵系の魚の稚魚』って事らしいけど、詳細は不明です。

ジンダベラ ・・・に似てる気もするが、ちょっと違うな。。。



牛スジの煮込み豆腐。。。

普通に旨い。。。w




zinさんは・・・
写真撮ってgoogle mapにUPするのに夢中。。。w

zinさんがUPされた画像を探してみよ~っと。。。(笑)



こちらは、ゆんこさんオーダーの『ヘソフライ』 (ヘソ=カツオの心臓)


そして、タコのチャンジャ。。。



・・とまぁ、ゲテモノ中心(笑)・・・に、地元の味を堪能してきましたw


どれも美味しかった。。。
ちょっと注文しすぎてしまった・・・(^^ゞ





この後、仕事終わりのymmtくんが駆けつけてくれまして、
本格的な打合せを。。。w







ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



頼まなかったけど。。。飲み物はこんな感じ・・・w


おっぱいん・・・って(笑)
巨乳ちゃん・・・って(笑)  (ってか、Bカップは巨乳じゃね~だろ?w)



巨乳って、何? タベタコトナイノデ、ヨクワカリマセン・・・




以下、広告です



ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール


















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なぜロイヤルミルクティーだけ...www

あ、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
うりぼう URL 2017/01/12(Thu)13:38:24 編集
Re: うりぼうさん。。。
ロイヤルの称号は汚せなかった・・・って事でしょうか(笑)


今年もよろしくお願いいたします。
【2017/01/13 11:00】
無題
 そのネーミングセンス、好きですww

 それにしてもうまいものづくし
 お酒が進みそう
のっけうし 2017/01/12(Thu)22:12:28 編集
Re: のっけうしさん。。。
遊び心満載だけど、下過ぎず・・・w
絶妙なネーミングだと思いました(^^)

静岡は、海の幸はもちろん、山の幸もたくさんあるんです。
機会があれば是非。。。w


【2017/01/13 11:03】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved