忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういうの見つけると、ついつい買ってしまいます。。。w


これはヤマメ・・・ですが、
このほかにも、アユ・ウグイ・マス・・・などがラインナップw

熱帯魚のがあったら、いっぱい買ってしまいそう・・・(^_^;)








さて。。。


先日、とある地方のとある方からとある荷物が届きました・・・w


早速、開封。。。

現れたのは、黒いトランクス風の厚紙に書かれたメッセージ・・・

内容は・・・(-_-;)

ちょっと見せられないなぁ。。。(笑) 
送り主さんをご存じの方は、想像できると思いますけど・・・(^m^)


送り主は、「PAPAノあくあ」のPAPAさん。。。ですw


メッセージパンツの下からは・・・

お豆さんのおせんべい。。。


ピリ辛なおせんべい、美味しかったですw


そして、その下には厳重に梱包された何かが・・・

丁寧にビニールを剥していきます。

この瞬間がワクワクドキドキ、興奮します・・・よね?



やっと真打登場。。。です。

エーハイムのLEDライトです!

前々から気になってたんです。

買おうかどうか、ずっと迷ってた所に、PAPAさんのブログで
プレゼント企画を発見!


女子優先・・・って事でだったので、
『ヨシ子です!正真正銘の女子です!!』と偽って、応募しました!

どうやら私を『かわいこちゃん』(←死後です) と間違えたらしい(笑)

フフフ(^m^)

アラフィフまでカウントダウンに入ったオジサンですけど。。。ねw



後日、会社エントランスのハイドロカルチャー水槽に設置しましたw



パルダリウム立上げ以降、照明なしの状態だったんです。。。

やっぱり、照明がある方が水中も水上の植物も映えますね(^^)



PAPAさん、ありがとうございました!

オジサンですけどw、今後ともよろしくお願いいたします。



ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



以下、広告です



ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール
















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これのすごいところは・・・たしか5wってところ( ゚д゚ )
あれ?もうちょっとでしたっけ?あれ?
まぁいいやw
そういう水槽に抜群に似合いますな(*゚∀゚)=3ハフンハフン
moomin 2017/01/17(Tue)20:57:58 編集
Re: moominさん。。。
そうそう。。。5w! (^o^)/

あっ、あと2wほど付け加えてみます?
7wにしとこう!  よし、そうしようw
いづれにしても、超省エネですよねぇ。。。

前々からこの水槽用にこのLEDライトが欲しいと思っていたんです。
予想通り、ピッタリでした(^^)



【2017/01/18 08:30】
無題
ヨシコさん…
桑田圭祐好きだからヨシとしよう
双子 2017/01/17(Tue)21:07:17 編集
Re: 双子さん。。。
ヨシ子・・・w
私は、「ヨシ子さん」と聞くと、先代の林家三平を思い出しますw
それか、秘密のアッコちゃん(笑)

【2017/01/18 08:32】
無題

オジサンだったんかぁーい( ̄◇ ̄;)
てっきりトランクスも似合ってしまう超美脚女子かと思ったのに....(笑)

途中で割れたりしないか心配だったんです。
せんべいがww
いつでも送りますので言ってください♪



PAPA 2017/01/18(Wed)07:30:59 編集
Re: PAPAさん。。。
オジサンだったんですぅ~(^m^)

でも、安心して。。。
トランクスも似合ってしまう超美脚女子好きなオジサン・・・ですw

=変態?  いやいや、これが正常なオジサン像でしょ?(笑)

超美脚女子ならいつでも受け入れますので、いつでも送ってくださいw

【2017/01/18 08:37】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved