忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロタラ類が水面に到達してきたので、バサッと・・・

moominさんからいただいた、「ロタラ ベトナム Hra.」は
もっと本数を増やしたいので、差し戻しも併せてやっておきましたw

増えろ~! そして、赤くなれ~!!









さて。。。

ほうとうを食べた後は、清里高原に向かいました。。。

スキー場に行こうか・・・とも考えたんですが、
夏のツーリングで立ち寄った『清泉寮』に行ってみる事に。。。

夏に訪れた時の思い出とは別世界・・・です。


天気が良すぎて、眩しい・・・(>_<)

サングラスなしでは、目を開けていられない。。。



早速、まっさらな白銀の世界に足跡を・・・w

貸切状態。。。w


時期的にアレ。。。ですが、我が家には受験生はいませんので・・・

すべり放題・・・!


なだらかな傾斜なので、おチビさんでも安心。。。

女房も果敢に挑戦しますw


なぜ回転する・・・(笑)

この後、何度滑っても、毎回回転する女房。。。w

なぜ?



ちなみに、夏はこんな風景です!


夏は、な~んにもない草原・・・
ちょうど、この辺りで遊んだのかな。。。




♪ 雪だるま つくろ~ ♪

イビツ・・・だな(-_-;)

バランスが悪くて、この後、頭が落っこちた。。。(>_<)


我が家には受験s・・・(省略)




丸めて、形を整えて最終形はこうなりました・・・w


ギュって抱きしめて~w




寒波のおかげで楽しい休日となりました~w



ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



さっ、気合いを入れて。。。あの富士山の反対側まで帰るぞぉ~w

行きは良い良い、帰りは・・・(-_-;)

2時間半強の運転、父ちゃんはがんばりました・・・とさ (笑)




以下、広告です



ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール
















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 お父さん、大変だけど、家族の笑顔があれば頑張れますよね!

 ちなみに奥様が回転するのは、左右均等に荷重をかけられていないからでは?
 いつも決まって右回転なら、右のお尻に体重がかかっちゃってるんでしょうね

 でも、回転しながら滑り降りた方が楽しそう〜
のっけうし 2017/01/16(Mon)20:01:47 編集
Re: のっけうしさん。。。
実は・・・、あんまり「大変」という意識はないんですよねぇ。。。
自分が楽しければ、きっと家族も楽しいだろう!という考えの元で行動してますから・・・(笑)  もちろん、自己満足だけで終わらないような行先・内容にした上で。。。ですけどねw
今回は、『ランクルで雪道を走りたかった!』が真の目的だったり・・・(^^ゞ

女房が回転しちゃうのは、きっと根性の問題なんだと思ってます。。。(笑)
【2017/01/17 15:30】
無題
あー、楽しそうな仲良し家族(*´∀`)
美味しいもの食べて、雪遊びなんて
サイコーですよね(^o^)
きっと子供たちのステキな
思い出になったことでしょう\(^_^)/

これからも安全運転で!!
golgo1300 2017/01/16(Mon)21:40:32 編集
Re: golgo1300さん。。。
雪遊び、楽しかったですw
北海道の方から見たら、笑っちゃうくらいの雪なんでしょうけど・・・(^^ゞ
本当は、長男(高1)も一緒に行けたら良かったんですけど。。。
長男の予定に合わせてると、チビを遊びに連れて行ってあげられない!と思って、もう割り切って考える事に決めました!

安全運転・・・。ついつい忘れがちになっちゃうんですが、これが第一ですね!

【2017/01/17 15:35】
無題
帰りの運転考えると私にはできない(笑)
ヨッシーさん、えらすぎ!
そして奥さま…ナイスw
双子 2017/01/17(Tue)12:42:35 編集
Re: 双子さん。。。
なんとな~く、『清里ならすぐ行ける!』って思っちゃったんですよねぇ。。。
で、出掛けてみたら、やっぱり遠かった・・・(-_-;)
「中部横断自動車道」が清水まで開通すれば山梨方面に行くのもかなり気楽になるんですけどねぇ。。。
まぁ、でも子ども達も楽しんでたし、想像以上に雪もたくさん&綺麗だったから良かったです。
帰りの運転は、TDLの帰りに比べれば、”屁のカッパ” ですw

【2017/01/17 15:41】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved