忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野暮用がありまして。。。『さかなの森』さんへ~w

店内には、綺麗な水草水槽がズラ~リ。。。w

何回行っても見とれてしまいます。

中でもやっぱり気になるのは、自分が育てているもの・・・w

ピンナ&ショートヘアグラス

超シンプルなのに、なんかオシャレ。。。

見て。。。このモリッモリなニューラージ・・・

どうすれば、こんなんなるんだ。。。(^_^;)


マイブーム中の ロタラ sp. Hra は。。。

お元気そうで・・・何よりです(・_・;)











改めて、自分のを見てみよう。。。



ピンナティフィダ・・・

こいつに関しては、困難を乗り越えてきた自負もあるよw

同じ種類とは思えない色だけど、負けてない(^^)


・・・と思うw


緑化計画』も、ちょっとずつ進行中。。。




続きまして、ヘアーグラス・・・

植えただけ・・・。トムロビクオリティー頼み(^_^;)

もうすっかり絨毯ですw
まだまだ密になっていくのかな?



そして。。。ロタラ sp. Hra・・・

(手前に写ってる少し長い葉っぱのは、ロタラ メキシカーナ

ちょっと貧相・・・なのは、本数が少ないから。。。だな。


そうだ。。。きっとそうに違いない・・・(-_-;)


本数が増えれば、見栄えも良くなるはず!


赤化計画』実行中。。。だし。



出来うる対策は講じた!(つもり)



あとは、ただただ・・・放置w




いや、


待つの!



ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

ベタ(クラウンテール)、お迎えいたしましたw

これまた、なかなか長生きさせてあげられない種・・・ではありますが(^_^;)

こいつに一目惚れ・・・(>_<)




以下、広告です



ETCカード


ドコモ口座キャッシュゲットモール



















拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニューラージ、ハチの巣みたい・・・あえて深くトリミングせずに、厚くして威圧感を出してるんですかねぇ。このお店、気になる・・・。

あれあれ、よく見たらお店のHraとヨッシーさんのHra、色の違いがほとんど無いような・・・?赤色化作戦、成功!?

あと、育ててるヘア―グラスって、shortじゃなかったんですね。どうりで賑やかなわけだ。
はましぎ 2017/02/15(Wed)18:20:53 編集
Re: はましぎさん。。。
ねぇ。。。
このモリッモリなニューラージは衝撃ですw
サッカーの街、藤枝市のお店です。静岡にお越しの際は是非・・・w

そして、Hra。。。 なんだか、良い感じっぽいです(^^)
イメージ的には、もっと真っ赤になると思ってたんだけど・・・

ヘアーグラスは、たぶんショートではないと思っていますw
その辺は、きっとトムロビさんがフォローしてくれる・・・はず(笑)


【2017/02/16 15:57】
無題
Hraもう慣れましたね!
てかキレイじゃないですか!
おめでとうございます(^^)
双子 2017/02/16(Thu)06:34:06 編集
Re: 双子さん。。。
Hra、良い感じっぽいですよねw
あとは、本数を増やしていきたい・・・かなぁと思ってます。

要らんヤツはどんどん増えるクセに、増やしたいヤツはなかなか増えない。。。というのは、「アクアあるある」ですよね~(^_^;)

【2017/02/16 16:00】
無題
おお~~!!
ブルゾンちえみ大好き♡
こんにちは、キャリアウーマンです(`・∀・´)
35億!!
ピンナもりもりで羨ましいです(´∀`)
いつか、リベンジします(`・ω・´)
しばらくは、おとなしくしてますww
心の傷が癒えない・・
だって、3回も溶かしちゃったんですもの
ぱみゅ 2017/02/16(Thu)16:04:02 編集
Re:ぱみゅさん。。。
たまたま、この地域の水がピンナに適していた!とか、
水槽の環境がトータル的に合っていた・・・とかって事だと思うんです。
多少の試行錯誤はしてますが、それが本当に当ってるのかも解りませんし(^_^;)

トライする時は連絡ください。
お送りできる状態なら、送りますので。。。(^^)v


【2017/02/17 09:35】
無題
 35億分の1
 今日も披露プリントはないか探している働き蜂です

 ニューラージの壁、見事ですねぇ〜
 生で見てみたい

 一目惚れのベタさん、愛に応えてくれるといいですね
のっけうし 2017/02/16(Thu)21:22:06 編集
Re: のっけうしさん。。。
このニューラージはいろんな意味で衝撃でしたw

ここまで厚くしても、下の方、枯れてなかったんですよねぇ。。。
是非、見に来てくださ~いw


【2017/02/17 09:42】
無題
コメントありがとうございました!
ラムちゃん拝見しました。やっぱりかわいいですよね~。
お店の水草もすごいですが、ピンナすごいですね。
うちではこないだ水槽に入れたばかりなのでこれからヨッシーさんとこみたいに生長して欲しいもんです。
ベタもいいですね~。ぼくもワイルドベタがすごく飼いたいんですが、水槽がないんで当分は無理かな。
ではでは、失礼いたしました。
さんみー 2017/02/16(Thu)21:42:40 編集
Re: さんみーさん。。。
いらっしゃいませw コメントもありがとうございます(^^)

やっぱり、ラムを見てしまうと。。。(^_^;)
色・形といい、動きといい、ずっと見ていられそうですw

ピンナは、未だに簡単なんだか、難しいんだか解らない水草ですが、
これもまた魅力的な水草なのでうまく育ってくれると良いですねぇ。。。

水槽・・・増やしちゃいましょw
私も、だんだん増えていきまして、現在は会社に3本+α、自宅に4本です。

【2017/02/17 09:51】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved