忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月12日、23時。
予定通り自宅を出発✨

一路、大阪を目指します!


が、途中からまさかの大雨。。。!!(゜ロ゜ノ)ノ
せっかく洗車したのに。。。
ワックスまでかけたのに。。。(-_-;)

3時間ほど走ったが、睡魔に勝てず・・・
京滋バイパス手前でノックアウト。。。(^_^;)
SAで車中泊です!!


ますます強くなる雨。。。(-_-;)
どうなることかと思ったが、朝、再出発する頃には雨はあがりました✨





2015年夏。。。

家族で大阪に来てみました(^-^)v


先ずは、海遊館へ。。。


最上階の滝。。。
これだけで、テンション上がります(≧▽≦)


苔に萌えぇ。。。(。>д<)







続いて、熱帯雨林地帯。

キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

無数のネオンテトラ。。。

ムムム! アマゾンソードの中に見えるこの背ビレは・・・

ディスカス。。。

ますますテンションがあがる(笑)



そして。。。

古代魚ピラルクー。。。

2m超級の巨大な固体が、3匹も。。。(゜ロ゜;ノ)ノ

迫力満天!!

まろんぱん♂さん、こんなの飼うんだぁ。。。(笑)

スゲーっ。。。

え? 飼わんて?


おいらのテンションはこの時点で早くもMAXです✨



そして、これまた巨大なピラニア。。。

狂暴なイメージ先行のピラニア。。。なんですが、赤と金を身に纏い、超魅力的!!




。。。(∋_∈)


あぁ、ダメだ。眠い。。。(´д⊂)‥


続きはまた。。。

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。



明日は、道頓堀へ行ってみようかな。。。✨

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ようこそ大阪へ!
海遊館久しく行ってないですね~
かき氷どうでした!?(笑)
いぼ仙人 URL 2015/08/14(Fri)01:43:29 編集
Re: いぼ仙人さん。。。
おじゃましました!大阪へ。。。
久しぶりの海遊館、楽しかったです!!

ゆっくり見すぎて、時間がなくなってしまい、施設以外へは行けなかった。。。という(^_^;)
せっかく情報をいただいたのに、申し訳ありませんm(_ _)m
【2015/08/15 14:47】
無題
どうも。初めまして(?)ですかね。
aquashibachanです^ ^
海遊館いいですよね。関西に住んでるので5回くらい行ったことあります。でもアクア始めてから行ったことないのでまた行きたいです^^;
またブログ遊びに来ます( ̄^ ̄)ゞ
aquashibachan URL 2015/08/14(Fri)06:57:43 編集
Re: aquashibachanさん。。。
初めまして(?)ですよね?
コメントありがとうございます✨
今度ともよろしくお願いいたします!

海遊館、楽しかったです✨
アクア始める前と始めてからだと、気になる内容が大幅に変わってる事に気付いて、楽しいですよ。
是非また行ってみて下さい‼
【2015/08/15 14:50】
無題
いらっしゃ~い!
海遊館、子供達よりお父さんの方が興奮してるし(笑)。

私は、もう、何年行ってないかな~。
子供達が小さい頃は、よく行ったけどね。

大阪、蒸し暑いけど、ちょうど12日くらいから、少し、暑さましかな。
いつまでいるの?
楽しんでね♪
shiroyagi 2015/08/14(Fri)14:20:13 編集
Re: しろちゃん。。。
おじゃましまぁ~す(した)!!大阪✨

海遊館、子ども達より興奮してるの、やっぱりバレた???(笑)
そりゃ、先頭にたって楽しまないと。。。ね(*^^*)

13、14日の2日間、お邪魔してました。
今は、家でゴロゴロ。。。してます(笑)
【2015/08/15 14:54】
無題
こんにちは。
洗車すると雨、マーフィーの法則です(^ ^;
車内泊もお子さん達にとっては良い思い出になりますね♪
海遊館も満喫されたようですねw
Kimaaqu URL 2015/08/14(Fri)14:38:35 編集
Re: kimaaquさん。。。
洗車すると雨。。。(-_-;)
何ででしょうかねぇ。。。全く腹が立つ!!!(-_-#)

外出時は、前夜発の車中泊。。。
これ、我が家の定番なんです✨
早起きしないで、初日を朝一から目一杯遊ぶ為の必須パターン!
子ども達は、家族旅行とはもうそういうものだと思ってるはず。。。(笑)
【2015/08/15 14:58】
無題
初日に車中泊ってのも
案外 良い思い出になりそうですね
続編楽しみにしてます(*´▽`*)
アクア男児 2015/08/14(Fri)15:33:32 編集
Re: アクア男児さん。。。
車中泊は、我が家の鉄板パターンなんです✨
愛車の荷台には架台が作ってあって、後部座席を倒すと、フルフラットに。。。
布団を積んでいくので、足を伸ばして普通に寝れちゃいます!
まっ、子ども達に占領されるので、私と妻は運転席と助手席で寝るんですけど…f(^^;
【2015/08/15 15:02】
無題
いらっしゃいませ大阪へ!
なんだか子供達より楽しんでませんか???

久しぶりに海遊館行きたくなりました^ ^
いけこじ 2015/08/14(Fri)20:56:32 編集
Re: いけこじさん。。。
おじゃましました!大阪へ。。。

何事も全力で楽しむ!!
これ、モットーですから・・・(^^)v

正面から見るのと、斜に構えて見るのとでは見え方も変わってしまいますから!

海遊館、楽しかったです✨
【2015/08/16 07:26】
無題
いや、ピラルクすごいっすわ!
中国でこんなの見ましたが、
100万円くらいしましたわヽ(´Д`;)ノ
URL 2015/08/14(Fri)21:40:08 編集
Re: ゆさん。。。
中国で、100万。。。!!(゜ロ゜ノ)ノ

このサイズのピラルクー飼うには、最低でも、5m以上ある水槽は必須ですけど、中国には、えげつない富裕層の方々がいそうですからねぇ。

【2015/08/16 07:30】
無題
海遊館いいですねー
まだ行ったことないので行ってみたいです!
ちょw
ピラルクーは飼いませんよww (うちで売ってるけど(笑))
まろんぱん♂ 2015/08/15(Sat)05:40:53 編集
Re: まろんぱん♂さん。。。
えっ?
もうすっかり、ピラルクー飼うもんだと思ってましたよ。。。(^m^)

You 飼っちゃいなよ!(笑)
【2015/08/16 07:31】
無題
海遊館15年前くらいに行ったな~♪
ジンベエ目当てに。
今だとヨッシーさんと一緒で
コケとか気になります(笑)
双子 2015/08/15(Sat)07:44:32 編集
Re: 双子さん。。。
アクアリスト目線になると、色々と気になる所が違ってきますよねぇ。。。

流木や石などのレイアウト、苔、草、周辺機器。。。(笑)

水槽の裏側が気になって気になって。。。✨
【2015/08/16 07:39】
無題
ど~もです!
海遊館は三年ほど前に行きましたがほとんど記憶になく...あれ?行ったっけ?って感じでした。
妻に聞いたら行ってないとのこと...
超楽しそう...今すごく後悔してますw
ジョニきち 2015/08/15(Sat)18:07:03 編集
Re: ジョニきちさん。。。
実は私も。。。
前回、って言っても10年位前ですけど。
の記憶が全くないんです。。。(^_^;)

超楽しかったですよ!
近いうちに是非!!
【2015/08/16 10:06】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved