忍者ブログ
 

~圧倒的で感動的な 無敵的超えて完璧な世界。。。を目指して~
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リコメが遅れております。。。

しばしお待ちを…m(_ _)m



先ほど、無事に帰宅致しました!
一宮近辺の渋滞、何とかならんもんですかね???
何なんでしょう。。。あの渋滞・・・(-_-#)







さて。。。

大注目の巨大水槽のジンベイザメ。。。の前に。

グレートバリアリーフをモチーフとした水槽に、これまたテンションアップ✨


子ども達、特におチビさんノリノリです(笑)




『ラッセン』が描く世界のよう。。。




そして、いよいよ大水槽!
お待ちかね、ジンベイザメです。

シッポだけかい。。。(^_^;)


何せ人だらけで、ゆっくり写真撮ってる余裕はない。。。(。>д<)

終止、こんな感じ。。。(-_-;)


そんな中でも、時間をかけて、ジックリと観察してきましたよ。。。(笑)




どんだけでも見ていられる(*^O^*)

最後には、長男に『ジンベイザメ、もう良くね?』って言われる程にね。。。(^_^;)



んじゃ、子ども達の写真でも撮りましょうかね(笑)





。。。って、シルエットかいぃ~(≧▽≦)



朝一から入場して、14時過ぎまで。。。
気がつけば、約6時間…(^-^)v




人だらけな状況でも、『目一杯楽しむ』が我が家流!!


観覧車でも。。。全力投球 (^^)v



ブログ村のランキングに参加してます。
応援をお願いいたします。m(_ _)m
↓ポチっとな!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとうございます。


そして、そして、最後に。。。

一目惚れしちゃいまして、買っちゃいました!

5年ローンで。。。f(^^;










ヨッシー海遊館に行く!    
(タイトル、変わってるし…(-_-;))

これにて、了。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 海遊館は高さをうまく使った水族館ですよね

 さすが、大都会
 “混む”という言葉の意味がのっけ地方とは全然質がちがう!

 お父さん、お疲れさまでした

 ところで5年ローンで買ったものって・・・
 描かれてるかっこいいアンティークな車?
 それともエメラルドグリーンの波が押し寄せる海岸?
 ま、ま、まさか・・・絵?
 え、え、エッ!?
のっけうし 2015/08/15(Sat)06:32:03 編集
Re: のっけうしさん。。。
都会の水族館。。。
展示方法もシャレてますけど、人が多すぎ。。。なのは、大幅なマイナス点ですねぇ(-_-#)

イライラしないように、かなり意識して行動してましたf(^^;


5年ローンで買ったもの。。。

『絵』です(^-^)v
この人の絵、前から気になってたんですよねぇ。。。
まさか買えるチャンスがこんなところで巡ってくるとは。。。✨
【2015/08/16 07:36】
無題
今はジンベイザメいるんですね。
一時期いなくなりましたけど。
aquashibachan URL 2015/08/15(Sat)09:10:05 編集
Re: aquashibachanさん。。。
やっぱり、一時期はジンベイザメいませんでしたよねぇ?

行く前に、『もしかして?』って不安になったんですが、ちゃんといましたよ!
それも2匹!!

雄大なジンベイザメ、圧巻でした✨
【2015/08/16 07:41】
無題
海遊館たのしめたようで、良かったですね。^^
うちは明日からお休みで大阪へ行きます。
ザ・ファーム ユニバーサルと言う大きな植物園が今年出来たらしいので、行ってみようと思っています。
買うことも出来るらしいので、珍しい物があったらゲットしてきます。
5年ローンで買うほどの絵を衝動買いしてしまうなんで、凄いですね~w
けろり URL 2015/08/15(Sat)14:32:21 編集
Re: けろりさん。。。
お休み、楽しんで来てくださぁい!

私も、ショップに寄りたかったんですけどねぇ。。。
時間との兼ね合いで、今回は断念しました(≧▽≦)

が、もう一つの趣味?の『絵』をゲット!!
あっ、5年ローン。。。って言っても、そんなに高いものではないですよf(^^;
【2015/08/16 09:43】
無題
おお~関西にいらしたのですね♪
長旅でしたね~!!お疲れ様です!
海遊館まで阪神高速湾岸線ですか?湾岸線どうでした??
湾岸線眺めもいいし、飛ばし放題!最高ですよね(*^▽^*)
海遊館は大人が楽しい水族館ですよね(^^*)
次は神戸のすますいへどうぞ♪イルカショーもありますよ♪

絵!どれだけ高価な絵なのでしょうか?
す、すごい・(っ´ω`c)
ぴよ URL 2015/08/15(Sat)15:01:45 編集
Re: ぴよさん。。。
大阪、行ってきました!
静岡から順調に行けば、4時間程度ですね。が、やっぱり車は多かったですねぇ。。。
各SAも、混んでました(-_-;)

阪神高速湾岸線???かどうかは解りませんが、すぐ近くまで高速で行きました。
ここも車が多かったので、飛ばし放題!とはいきませんでしたけど(笑)
USJ行きの方が多かったみたい。。。

神戸のすますい、チェックしときますね!

絵!ローンて購入ですけど、現金がないってだけで。。。(^_^;)
それに、分割払いにしても手数料ほとんどかからなかったので(笑)

まだ手元に届いてないんですが、早く来ないかなぁ。。。
【2015/08/16 09:54】
無題
キタ!ジンベイザメ!(´・∀・`)
アクア好きな人ならいくらでもみれますよね!
グレートバリアリーフ行きましたが、それ以上に
魚達が豊富ですよ〜♪
URL 2015/08/15(Sat)20:26:17 編集
Re: ゆさん。。。
オーストラリアに行ったことあるんですかぁ。。。(゜ロ゜;ノ)ノ

いいなぁ。。。

行ってみたい!
先ずは、沖縄でも良いから、行ってみたい!!
【2015/08/16 10:15】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/24 moomin]
[08/22 はましぎ]
[08/21 のっけうし]
[08/21 磯自慢焼津]
[08/21 みゆきち]
プロフィール
HN:
ヨッシー
性別:
男性
職業:
なんでも屋
趣味:
アクアリウム・サッカー観戦・バイク・洗車・ゴルフ・ギター
カウンター
にほんブログ村
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
copyright © 2008-2017 yossy's eggs All rights reserved